soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

なんて単純なんだ・・・soWhatだ

2017-12-09 | 日々あれこれ


早朝、顧客訪問の前にガソリン補給
カウンターで料金を精算し車に戻ると・・・

出て行く車から声がかかった
「おややんす~♪」

振り向く「ん、知り合い?」
「かっこいいっすねえ、デリカ」笑いながら

知らない「にいちゃん」だった
笑顔で答える

(おお、わかるやつもいるんだ)
なんとなく爽快な「soWhatだ」



二仕事終え次の客先に向かう、珍しい快晴の赤城山
「上から目線@客」の不快さを飛ばす「soWhatだ」



(ふ~、終わった)
8軒の顧客回りをこなし帰路の夜景グラデーションに感動する「soWhatだ」

しかし・・・
この単純な「soWhatだ」



soWhatだ・・・悪くない・・・over



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹仲間集合 | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事