soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

定期健診

2017-06-07 | 日々あれこれ

パクチにとうが立った日↑

本日定期健診結果
Hba1c 8.3 随時血糖160

たしかに、良い数字ではない、
良い数字ではないが・・・

前回から比べれば、努力の跡が
微かではあるが・・・

「そうやって血管が痛んでいくんだよな」主治医
(そんな言い方は・・・)

「腎臓、肝臓は問題ないんだけど貧血がなあ・・・」
「胃カメラ飲んでみる」
「いえ、あれ嫌です、前回チューブ操作が乱暴でちょっとトラウマ」
「はは、なるほど、あれ、飲み方にこつがあるんだよな」
「そうですか」

「じゃあさ、検便やる?」
「ああ、それならOKです、痛くないから」
「で、もし鮮血反応でたら・・・」
「・・・」

患者の健康を願う主治医と薬拒否患者の攻防ではあった

soWhatだ・・・ん?・・・over
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら10時 | トップ | 3人だけのOB親睦会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ … 得意です! (六甲)
2017-06-09 00:52:35
ドクターとの攻防、軍配は達人に!

ひとまずは安心ですね。
ドクターにとっては本当に手強い患者です。
大変よろしいことだと思います、ハイ。

達人がトラウマの胃カメラですが…
わたくし六甲、 かなり得意なのです。何の問題もございません♪
いつも、検査結果より飲み方をほめられるのがオヨヨではあります。

労働 → 温泉 → カツどん → 爆睡3時間
これ、最高ですね!
返信する
やはり飲み方ですか・・・ (soWhatだ)
2017-06-09 20:48:48
多分「ハイ力抜いて」ですね、でも・・・
入っちゃうんです力、太極拳も同じ
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事