早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

置かれた場所で…

2017年09月22日 22時17分22秒 | Weblog
度々、更新が遅れ申し訳ありません。

こんにちは!ちゅうえいです!

朝晩、涼しくなってきました。秋ですね。

引退勢がどんどん増えてきて、文化祭準備のみならず体育祭へ向け、各クラス盛り上がりを見せています。


先日、ハンマー君と私の誕生日でした。
色々な方に支えられ、応援されているんだなと改めて実感しました。


話を競技の方に戻しますと、しらかわ駅伝がありました。
(今年で最後と思うと少し寂しい気もしました…)

ざっくりとした感想になりますが、悔しいという一言につきます。

早稲田実業が他の東京都勢に負けていること、このチームで戦うために必要な戦力になっていないこと。


チームにとって必要な戦力になることが目標だった自分はどこに行ったのか。

走りのムードメーカーになると誓った自分はどこに行ったのか。


有言無実行になっています。

3年生、何を言おうとも全てが最後。

このまま下級生にも自分にも負けてる訳にはいきません。



置かれた場所で咲きなさいという言葉があります。

自分は咲けているでしょうか。



…咲けていません。



満開に咲けるように、残りの期間戦います。

そして来週末の記録会、戦ってきます。


有言無実行から有言実行へ。
目一杯咲きます。


短いですがこの辺で。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば… | トップ | We are  »
最新の画像もっと見る