饗´s ROOM

おもしろ可笑しく毎日奮闘しているブログ
◆創作和食 饗 ~KYO~の店長日記◆

放送終了♪

2009年07月25日 | Weblog
今日もこちらを一日一回ポチっと人気ブログランキングへ


フジテレビの【ペケポン】に昨夜当店の料理が放送されましたね

録画してあったので帰宅してから観ましたが、面白かったぁ~

友達からも携帯に「番組観たよ~」のメールを沢山頂きました

中には偶然番組を観てて、いきなり僕のお店が登場してビックリしたという人もいました(笑)



当店が提供した料理はこちら↓

二色の特製イクラ丼

海水や塩もこだわって作った天然の鮭のイクラと、
プチプチと弾ける弾力と金色に輝く『幻のイクラ』とも呼ばれるヤマメのイクラを使用

これだけではなく、ヤマメの卵の下にはヤマメの塩辛(うるか)を隠してました


そして高級丼のトドメは何と

世界三大珍味のトリュフを贅沢にご飯に混ぜ込んでました



僕の料理を食べたタカさんのリアクションや、他のレギュラー陣の方々、
ゲストの劇団ひとりさん、有吉さんも最高でした


深夜に大爆笑の店長でした

【おもしろ可笑しく毎日奮闘しているブログ】は今何位かな?人気ブログランキングへ

25日(土)の今日は隅田川の花火大会♪花火の後は【とびっきりの創作料理】に舌鼓を☆

浅草・錦糸町のエリア別アクセス数で当店が急上昇中です


最新の画像もっと見る