『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

星 の 王 子 さ ま

2004年11月13日 | つぶやき
みなさん知ってる『星の王子さま』なのですが、
作者の名前を言えますか?









サン・テグ&○×※%ー








って、ま~たかんじゃったよ!



_| ̄|○


正しくは、こちら


※え~、タイトルに逆SEO対策してみました。
 面倒くせぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、何でしたの? (じゅん吉)
2004-11-13 21:31:19
逆SEOする必要ってどんな時なんだろうね。

あまり人に見られたくない時は、そうしたいけど、特に意識すると疲れるよね。
返信する
お返事~ (souryuusei)
2004-11-14 17:45:38
何故かって?



このブログはキッズgooのフィルタリングに

はじかれちゃうトコだから~(笑)

詳しくは。Leftyさんトコの

「うちはけんぜんらしいですよ 」

http://blog.goo.ne.jp/khazad/e/9ca8d892768057f3ac5e1680a80d05bc

を見てね♪

(たしかに一個前の記事は子供には見せられんわなっ)



てのは、さておき。

ほら、やっぱり「星の王子さま」で検索する人のこと

考えたら、この記事が上位じゃ、申し訳ないってか、

オレ自身がイヤだからかな。

π氏さんのトコも凄いことなってるみたいだしね。

ブログで人気所は外部のリンク先も多いから検索上位に

なりやすいんでしょうかね。

返信する
なるほど (じゅん吉)
2004-11-14 19:19:07
わかった!



でもコメント欄の「星 の 王 子 さ ま」は引っかかるよ!!(笑)
返信する
お返事~2 (souryuusei)
2004-11-14 19:59:28
じゅん吉さんへ>



コメント欄と記事は、あまり大きく影響しない

ようですから、記事タイトルとコメントタイト

ル(こっちは不明だけど)を、すこ~し意識し

うかなっとね。



たぶんオレの事なので、そのうち忘れる予感大~(笑)
返信する
今日の幸せ (persempre)
2004-11-15 23:08:10
検索トップ、でも、15禁や18禁のせてるから、はじかれて当然か・・・
返信する
お返事~3 (souryuusei)
2004-11-16 20:54:22
persempreさんへ>



以前、「今日の幸せ」で、思いっきり

下な単語を出してなかったっけ?

伏せ字がどうのってのでね。



それが原因かもね~
返信する