Soulful Bigover

「自由」と「ロマン」を求めて、creativeなアウトドアライフをめざす。

かわいいやつら

2005年03月10日 | life
写真は、事務所にしている実家の飼い犬である。(シーズー ♀)
こどもの時から生き物大好きで、この犬我が家では6ぴき目である。

こいつは初めての室内犬。
いつも家にいるので、なんだか犬と共同生活してるようで特に愛着がある。
といっても、世話はすべて母がしてるんだが。
ぼくは、こいつにちょっかい出すのが担当だ。

我が家に帰れば、亀が3びきいる。
これは僕が責任者で、いつもせっせとお世話させていただいている。

妹の嫁ぎ先の庭で、毎年石亀が産卵に来る。
これはその卵から孵った、血統書付き天然物の亀だ。
当初すぐ死ぬかと思い、予備も含めて3つもらったが意外にも全部順調に育ち、丸4年育てる事が出来た。

こいつらもよく慣れていて、朝ゲージに近づくと餌をもらいにバシャバシャ寄ってくる。
水替えやら保温管理やら手間は掛るが、かわいいやつらだ。

写真での紹介は、今度また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿