sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

活跃してくださいな~。今日はなんだか疲れたな。おやす

2016-11-12 09:37:20 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

o`)とっても乐しみにしています.*¨*.では… また明日ね~バイ!バイ!()()トヨピお疲れ样でした’Д‵私も行きたかったよーう。仙台のFCイベントいったばかりなのにまた行きたくなってしまう。早く翔さんに逢いたいなぁー。キリロスやばいです!ファンクラブ限定イベント豊洲ピット1日目お疲れ样でした!パンとっても美味しそうに烧けてますね!そういえば、トーストしばらく食べてないなぁ…バゲッドの美味しいパン屋さんはあるんだけれど。好きな感じの食パンには、なかなか出会えないの。豊洲ピット2日目も、乐しい时间を过ごせますように!おやすみー(▽)握手会、ライブ、お疲れ样でした(’-`)パンの型がいつもと违う∑()その型のパン、私も今日食べました(o’罒`o)笑明日も顽张ってください( *'w')b 少しでもゆっくりできてますように(人_)おやすみなさい( ’ ▽ ` )今日のファンクラブ限定ライブが初めてのゴールデンボンバーのライブでしたが、とってもとっても乐しかったです!!!!!来れて良かった、ゴールデンボンバーを好きになって良かった。爆笑して、思わず泣いてしまって、大好きな曲が闻けて、本当に素敌な一日でした。まだまだライブが续きますが、お体に气を付けて顽张ってください!!本当にありがとーキリショーさん!!大好き!!豊洲ライブお疲れさまです(^_^)今日もライブ乐しめて良かったですね。行けるものならFCライブもう一回行きたい(^_^;ドレミファドンに出演するんですね。J-POP知识を生かしてまた活跃してくださいな~。今日はなんだか疲れたな。おやすみなさい☆きりちゃん、今日もお疲れ样でした!( ’﹀` )明日もどうぞ顽张ってくださいね私も明日は仕事なので顽张ります。暑くなりそうだからブラックモンブラン买って归ろうかな…(’`)それでは、おやすみなさいませ★
翔さん、豊洲ピットでのファンクラブ限定イベント握手会1部2部3部お疲れ样でした。早朝に高热で目が觉めて咳も酷く明日のイベントへ行けるか?どうか?…ベッドの中で泣きながらコメントを书いているおバカです…。いえ、本当は冷静に考えてこの状态じゃ100%无理なのは理解しています…。午前中に病院でお药を顶いて解热剂を饮んで一旦は热が下がってきたけど…また上がってきているの…自分でも分かります…。こんな咳をして行くべきじゃない事も…。せっかく翔さんがファンクラブ会员の为に考えてくれたイベントなのに…本当にごめんなさい。久々の握手会、とっても乐しみにしていたのに…ライブも…。もうすぐライブ、始まりますね。ファン皆さんと一绪に翔さんの大好きなライブ、乐しんで下さいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆行ってらっしゃい~\(^-^)/握手お疲れさまでした!もしかして翔さん…かっこいい发型とiphone7で、めっちゃモテてない?笑次は、ライブ!p(*^-^*)q 顽张れ~顽张ってね 气をつけてね 今日みなみの最后の运动会が终わりましたかけっこはぶっちぎりの1位でしたオヤジもヒデも见に来てくれませんでしたみなみに兴味が无いらしい(远い目)私达は翔さんを一番爱してるからね!翔クン!こんばんは受付さんいおるよ。外来の昙りガラスが真っ赤に燃え上がって突き拔けてくるその阳射し!诊察室のドアの磨りガラスにそれが反射して廊下步いてて燃えてるのでうわぁー!二段阶の夕阳でした。翔クン!どんなかぁ?乐しんでるかい?この绮丽な夕阳赠ろう~☆私も今日は优しい颜だぁ!ライブ10月初日思い存分耻じてね!行ってらっしゃい!あいぽん新しくされたんですね( )いいなー( )自分はあと9ヶ月间は我慢。。9ヶ月经ったら2年しばりがようやく消えるのです(’-ω-`)そうしたら念愿のジェットブラックをば..!!(^-^)そいやたしかに!新しくアプデしたら颜文字增えてました!∑(□)笑 嬉しい限りです(∩^-^∩)ではでは。本日のFCイベントも、目一杯鬼龙院さんが乐しめますようお祈り申し上げます(^-^)ハグミー!!キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆大好き☆☆こんばんは☆握手会终わったかな翔の新しくなったし更新の际は写真だけじゃなく、颜文字もお乐しみに☆って事かな(笑)今までと违う机能あると使ってみたいよね。乐しみにしてるからいっぱい更新してね(^-^)豊洲って闻く度に豊洲が浮かぶ。が色んな所でする度に场所をるんだ。地理、好きなんだよね昔から。地图见てるだけで旅行した气分になれるから(^-^)この后のもfight☆ブラックモンブラン~食べたくなった。买いに行こうライブ顽张ってね~(^-^)翔さんこんばんは(^-^)今日は豊洲ピットでファンクラブ限定イベントですね~ヾ(’▽‘*)お昼の12时から夕方までの握手会、お疲れ样でしたm(_ _)mブラックモンブラン食べたこと无いかも~(^^)<食べたい…アイス好き豊洲の水问题、ニュースで凄く言われてますよね|ω )<蛇口からの水は饮まないように!饮まんよねw∑(□) ← 何?この可爱い颜文字!花ついてる女子か!!w新机种は颜文字が多いんやね(≧≦)もう握手会も终わって、ライブの准备中かな?|ω )ライブも思いっきり乐しみながら、がんばってくださいね\(^0^)/翔さん行ってらっしゃ~いヾ(’▽‘*)キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)のかわいいシッポ☆☆したいです☆☆シッポ☆☆するふりしてかわいい子ネコ(=^ェ^=)のかわいいお尻を☆☆ライオンちゃん☆子ネコ(=^ェ^=)にセクハラ大好き☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆福冈で食べたのか( ’‘)ブラックモンブラン最近食べてないから食べようかな(*’-`)研二さんから教えてもらったとか?翔さんインドアだから屋台でラーメンとか食べなかったんですねキリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)すごくかわいいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)がカッコいいから、ライオンちゃん☆耻ずかしいです(#^.^#)男性でたくさんドキドキしたのはキリちゃんが初めてです☆☆キリちゃんがすごく王子样みたいだったのでカッコいい~って感じでした☆☆思い出すほどキリちゃんが爱しく感じる☆☆大切な想い出です☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん~(^-^)☆★竹下のブラックモンブラ~ンだ~~~福冈じゃお驯染みだよ~私も子供の顷から食べてたよトラキチ君もミルクックもオススメです!でもメーカーは佐贺县なのね~ ^o^〃あ~ 握手会终わったんだね私も今顷は 翔さんの香りに包まれてライブの时间を梦心地と多少の后悔、、を胸に ドキドキしながら待ってたなぁ。。。想い出すよ~ 翔さ~ん 一应 お水问题 气をつけて〃豊洲ピットライブ 乐しんでね 握手


コメントを投稿