sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

”に参加してきます! 10㎞ですーー私が通ってる学校で

2017-03-04 10:50:56 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

ってか今笔记终わって、これから闻き取りです(笑)あと少し!合格したい!!今日もしゅんくんにエールを送るので、わたしにもパワー下さい(*^^*)リリイベ乐しんでね(^^)/~~~おはよーございます!!私、今仕事の休憩中ですー花道ゴージャスはやく生で、见たいなぁ!いつ见れるのかな~?って思ってます!りりイベ行けてない私は社畜です(’ω;`)俊くんに会えるまで仕事顽张ります! 【ポツリ】今日のオールバックも、决まっててすっごく、すっごくイケメンです(/ω\)俊くんこんにちは昨日やばい人だったみたいだね!!さすがボイメン!ファミリーさんに幸せわけてもらいました!今日もリリイベ顽张ってね(ˊˋ*)行きたくて会いたくて泣きそうです(><)ほんとにいつも行きたい气持ちはすごいあるのに行けなくてごめんなさい(’;ω;‘)俊くんにこの气持ち届くといいなってずっと思ってます!また会えたらいいな俊くんに!会えなくても私はボイメンが大好き!そして、俊くんが1番大好きです今日は日曜日だけど何もすることないからボイメンのDVD见ときます!俊くんはお仕事顽张ってね!!应援してるっ!フレンチトーストの件よかったあ(’-`).oO(【ポツリ】花道ゴージャスめちゃ好き!朝は米がいいね。わたしは金泽のミリオンロックフェスにきてるよぉおおおう!!!!!イベント乐しんでねー!俊くん!\( ’ω` )/今日は大高行く气满々で、会えるの2ヶ月ぶりだから、服何着てくか考えたり、话したいことありすぎて何话そうか考えたりしてたのに!5月の体调不良が引き续いてたのと、めざましかけ忘れてしまったのとで、寝过ごしちゃって顽张れば间に合う!と思ってダッシュで大高向かったけど、目の前で驻车场涩滞でタイムオーバー悲しみにふけながら归ってきたよ(╥﹏╥)一部の特典会しか参加出来ないのにバカぁ午后から仕事だし、顽张らなくちゃ!俊くんとタイの话したかったなー今日はね、近所のお祭桶狭间古战场まつり(豊明市バージョン)有松绞りまつりが行われてるよ!あいにくの雨で大变かな去年の绞りまつりにはノリいこ来てたね!みんなとリリイベ乐しんでください!アルバムリリースおめでとう! ヾ(’︶`) (ω)っ*°おはよう!昨日もお疲れさまでした!今日も行けないんだ(’;ω;`)てか、行かないかな。(笑)←最近、路上ライブしてる人たちにハマっててね今日が名古屋での路上最后なんだ。。。だから、そっち行ってくるね(ヾ(’ω‘)あー……寂しいなぁ(T_T)乐しんでくるね~!!おはようございます!!今日は地域公式行事“JALマラソン”に参加してきます! 10㎞ですーー私が通ってる学校ではこのマラソンは强制参加なんですーー!暇があったらくぐって见て下さい!北海道千岁市の“JALマラソン”です(*^^*)今年も1万人近くの人が参加!!10㎞90分で完走できるように顽张ってきます!终わったらコメントします!今日もリリイベ顽张って下さい-!今日も一日ファイト!!俊さんこんにちは!!昨日の木曾川乐しかったです!!花道ゴージャス、すごい乐しかったので夏のホールライブで见るのが乐しみです!今日の大高は行けないのですが、友达から话を闻こうと思います!イベント后の俊さんのブログ乐しみに待ってますね!しゅんくん。おはよう(*’ω`*)イオンモール大高来てるよ!いま物贩ならんどるよ(˙˙)/昨日花道ゴージャスやったんだね∑(ω;)见たかったなぁ…行けんかったの悲しい(;ω;)(;ω;)今日はやってくれんのだよねきっと。いつ见れるかなー( ’.ω.)乐しみにしておこう…!それでは|’ω`)俊くん、おはよー(^-^)/おはようございます昨日は乐しかったです今日も大高行くよー!花道ゴージャス最高でした!振りもツボであの后ずっと真似してました(笑)振り向く所と、アイアイアイ…のところ(^O^)今日もふぁいとー!今日行くよ.·.乐しみしゅん、おはよ!今、花道ゴージャス闻いてたよ。今日は、ボランティアでじゃがいもの收获体验が昼からあるんだ(>_<)でも、リリイベ行きたい!行く!\(^o^)/ライチ浜松から顽张って行くから、待っててよ!(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)しゅんさんおはようございます!昨日もたくさんありがとうございました!きっと连日の移动とリリイベでお疲れなのに、幸せな时间をありがとう(><)わがままも闻いてくれて、しゅんさんに应援してもらえたから就活顽张れるよ!ライブも!花道ゴージャス初出しが见られて良かった(;▽;)ダンスも歌もTHE☆Yankee5って感じでほんっっとに大好き!!ちゃんとフリ觉えて真似するね实は昨日东京归る予定だったんだけど、やっぱり延长して今日もリリイベ参战します!ただ寝坊しちゃったからなぁww今并んでおります(‘ω’)しゅんさんに会いに行けますように…!それじゃあ今日も1日ふぁいてぃんですまたあとで~しゅんくんおぱよーーーーーーー。きのうしゅんくんにひさしぶりにあえてすっごいすっごいすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうれしかったー。もうひとついいたいことあったけどいうのわすれた。きのうおにいちゃんときてたよ。とんかつたべた。かえったらこんじゃく先生见たらおにいちゃんびっくりしてたよ。おもしろかったから100回くらい见た。うそだけどね。さくらフォーエバーのうた大すき。きのう1000回くらいきいたよ。それもうそだけどね。でもいっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいきいた!!!!あとしゅんくんのツタエルトラベルもいっぱーーーーーーーーーーーーい见た!ままいつも见てないからちゃんと见てもらったよ。今日さくらおおだかいくよ。しゅんくん、おはよう(^^)昨日はリリイベお疲れさまーすごい人だね!风邪を引いてしまった私は大人しく家にいます(>_<)今日もリリイベ乐しんできてねーしゅんくん、おはよ~(●’ー‘●)昨日はリリイベちょ~乐しかッたぁ花道ゴージャスの振りめッちゃ良いですねこれからハマりまくりそうです!!しゅんくんとも写真撮れて嬉しかッたぁでもしゅんくん少し疲れてましたぁ(;’Д`)あと最近すごく瘦せたよぅに感じたんですが、体调は大丈夫ですかぁ今日のリリイベは子供たちお疲れモードなので行けそうにないですが、顽张ッてきてくださいねいつまでも元气な姿见せてくださいね*しゅんくーーーーーーーーん(∩’`∩)おはよう。*(ω)*. 夜迟くまでからの朝早くからお疲れ样( *˙0˙*)しゅんくんの朝活って、朝食作りからランニングとか筋トレとかも入るのかな?ゆくゆくは朝の番组のキャスターとかになってたりして( ’ ▽ ` )でもそうなったら、朝からしゅんくんみれるなんて幸せよね(////)私ももっと朝活顽张れるなー(*'▽'*)今日は引き续きお留守番だよ(;’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真おもしろかった仲良しだ... | トップ | これから先もずっと名古屋を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事