sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レビや街で见かけると、しゅんくん!って反应してしまうよ

2016-11-12 08:24:36 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

`)连续田中朗读とか!\(^o^)/シルバーナイト样御光临されないかしら(*’▽‘*)ラジオ乐しみにしてます坊主ポンポン…气持ちよさそう…さ、さわりたい!(>_<)朝活お疲れ样です!今日も一日ふぁいてぃんですよー!(‘ー’ゞ-☆いってらっしゃいませ!('ー')/~~(无事に电车にも乘れたのでいってきます!)しゅんくん、おはよう!やっぱり安心する~~朝の更新(#^.^#)これこれって感じ(笑)发を切ると头が寒くて风邪ひくっていうから、气をつけてね(^o^)坊主が似合うのは、イケメンの证据さ~()今夜の荣第七学园、听くよ!雨模样だけど、乐しい1日になりますように☆ポツリ昨日诞生日でした(#^.^#)たくさんの人からメッセージもらえて嬉しい1日だった~~()タムちゃんと1日违い~(*^_^*)俊くんおはよ(*^▽^*)ノ今日のラジオ乐しみすぎるすずゴンです\( o )/写真に文字とか书いてるの怀かしい笑前はよくこういう风にしてたよね()てかまじでめっちゃ触りたいんだけど(^ω^)绝对气持ちいいじゃん!!!!!!触ってる人たちが羡ましい( ’ ▽ ` )今日のラジオはトップ3だね(*ˊˋ*):*°いつものように金さん银さんが赤ゴリをいじめてる姿が浮かんでくるよ乐しいラジオになるそう(((o(*▽*)o)))タイムフリー机能があっても绝对それには赖らないぞ笑ちゃんと起きて闻くから!!!!!!!それじゃ今日もお仕事顽张ってね(. .)しっかりえなちゃもしてねえなちゃ怀かしい???笑ばいちゃ( ’ ▽ ` )しゅん君おはよう。うー(*’‘*)しゅん君の头ペチペチしたいージョリジョリしたいーしゅん君はずっとカッコよすぎるんだけど、坊主にしたら可爱すぎるよー(*’`*)ズルイ(笑)今日は仕事の关系で一日中讲习会に参加だよ。で、明日もそれあるんだけど、なんと公休使って行かなきゃいけない( ̄◇ ̄;)绝对寝ちゃうと思うんだけど、顽张ってくるよー。しゅん君も顽张ってね(((o(*▽*)o)))タムタムお诞生日おめでとうだねー。タムタムの丸坊主は…俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)あのコラ画なんですか~!可爱いじゃないですか!(笑)でも、たしかに坊主とか刈り上げとか触りたくなりますよね仕事的にほぼ每日のように触ってるけど人によってぜんぜん违くて面白いです(笑)俊介くんはどんな感じなのかな~(’`*)わたしもコメント书いててこれこれ!ってなってます((o(>ω<)o))わたしの1日の始まりのスイッチですブログ书いてくれてありがとうございます(*︿︿*)よしっでは!俊介くん今日も1日がんばりましょう!ラジオも乐しみにしてますふぁいてぃーん【ポツリ】たむちゃんお诞生日~おめでとー\( ’ω` )/坊主似合わないから劝めないであげてください(笑)俊くん、おはよー(^^)/朝ブログ更新ありがとーううん、これこれ!地下铁の中でニヤニヤを抑えながら俊くんのブログからパワーをもらってる。うん、今日も顽张れるーーー(о’`о)坊主触りたい(*^O^*)/周りに坊主全然いないから触ったこと无いんだよね~。ぜひ逆头ポンポン会を!笑久しぶりにラジオで俊くんの声が听けるの乐しみにしてまーす【ポツリ】今日はニヤニヤ抑えられてなかったと思う(笑)ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!いってらっしゃーい!いってきます!【】しゅんくんおはよう☆やっぱり坊主头は触りたくなるよね!笑触れる人たちが羡ましいな。笑最近、坊主头の人をテレビや街で见かけると、しゅんくん!って反应してしまうよ!笑今周末はしゅんくんに会えるし、それを励みに私も顽张ります(*’`*)今日は、忍者ボイメンくんに久々のTOP3のラジオも乐しみだな(*’ω‘*)深夜までふぁいとですp(^_^)qでは、今日も1日气をつけて行ってらっしゃい☆しゅんくんまたね!p.s乐やぞ( *’`* )笑野球部の子が、“俺、头タオルで拭くだけでええねん”とか言ってたの思い出したwwwたむちゃん、はぴばだね(*˙︶˙*)☆*°コメントしてきました(`’)私、忍者めし大好き( )11/4の四日市の试写会なら行きたいし、行けそう…!!!あぶらとり纸はちょっと魅力的よね。笑武道馆、申迂みました(’ `)乐しみにしてます\ /俊くんおはよ!坊主头めっちゃ触ってみたい…笑どんな感じなんだろうか…なんか久々に见たこの感じ!!やっぱり俊くんのブログ好きだな~(’`*)【ポツリ】たむたむお诞生日やね!またNO IDEAの活动あればいいな( ¨ )それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)がっつり雨降り月曜日。自转车通勤には辛い朝です。カッパ着なきゃ。早めに出なきゃ。ラジオ、实は最近闻けてなくてしゅん君不在だったから、、ってのが大きい。なので今夜は久しぶりに闻きまーす!!久々の生声、乐しみにしてます。俊ちゃんおはよう(`’)ふふ、やっぱり??笑わたしも触ったろかwwwいやー、野球部のも触ってた觉えめっちゃあるわあwww俊ちゃん、その部分的にも怀かしいと思ったんじゃない( *’`* )笑?なんだかんだ嬉しいんでしょ、头なでなでされるの(’ `)笑かーわーいーいー(. .)笑そして、わかるwww!!この感じ!!怀かしい!!!朝ブログ嬉しいです( ) これ!これよ、この感じ!!いつものだ~( *’`* )ってなった笑俊ちゃん、今日も1日一绪に顽张ろう朝活もふぁいてぃーん\( *ˊˋ* )/〃いってらっしゃい!いってきます(`’)俊くんおはようございます( ’ ▽ ` )今日は生憎の雨ですね三重の南の方で大雨警报が出ていて电车とかが迟れていました( ;’`;)久しぶりの俊くんラジオ!乐しみにしてます*\(^o^)/*确かに新しく坊主にした人とかに会うと“触らせて!”って言いたくなります。笑今日のラジオで胜くんと辻ちゃんに触らせて!って言われるかも?笑武道馆昨日申し迂みましたよ\( ¨ )/良席祈愿…!近くでボイメンが见られるのを待ってます(’-`).oO俊くんいってらっしゃい( ’ ▽ ` )おはよう\( o )/周の始まり、あいにくの雨でなんか体がだるい自分なりのスロースタートですが、今日もがんばらないとね、坊主になった俊くん、早く会いたいです、早く会わないと发のびちゃうかな?坊主にしたらさわりたくなるんですよ!(笑)气持ちええやないですか\(^-^)/今周はテストなんで、がんばります(笑)ぽつりやっぱ、朝イチは俊さんブログや(笑)しゅんくん(*’`*)〃そうそう!これこれ!しゅんくんの朝ブログ、通知が来ると“あ、しゅんくんだ~~”って见なくても每朝思ってたおかえり(*’`*)まあ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« い大きな记事で大きな写真付... | トップ | キリちゃんの事がすごく气に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。