sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

闻き逃さないように每日乐シミに听かせてもらうね

2017-03-04 08:36:10 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

当にすごい方々やと思いましたかなり感动しましたつらたんたち研究生トウキョウボイメンの大先辈やなとやっぱり思いました本当乐しそううちも混ざりたい笑ま~ちゃんまたゆかせてもってもよろしいでしょうか~今度はたくさん喋って~わたしすげー紧张してたの顽张って喋っててたと思いません?朝さみぃ~ですよね( ≧≦)ノ名古屋で寒いとかこちらもっと寒いかも笑なごやめし博览会のとき来てくださりありがとうございましたです(≧▽≦)今日もお仕事顽张ってくださいませま~ちゃんばーぃまぁちゃんおはよー!昨日はお疲れ样でしたm(__)mどんとこいやーはやく生で听きたいなぁ今ね车の中ずーっとcheer up!だよー听きながらまぁちゃんに会いたいなぁって移动してます笑どの曲も素敌で、かっこいいなぁ、应援しててよかったなぁってすごく思うし、まぁちゃんがいっちばん素敌やぁって再确认しております( ’﹀` )でも、大丈夫かなーって思っても会えないの寂しくて泣きそうになります...(’;ω;‘)今もまぁちゃんが更新してくれただけで嬉しくて变な声でちゃった(-﹏-)どんとこいやーの衣装めっちゃ似合っててかっこよすぎだぁ写真だけでもドキドキするのに实际にみたら爆発しそう...うぅーーーまぁちゃんに会いたいです友达にもうざいって思われるくらい最近はこれしか言ってない(-_-)またお手纸书きます。寂しくなるとすぐ书きたくなっちゃう( ̄ω ̄)长々とごめんね。まぁちゃんも今日1日ふぁいと!いってらっしゃい(ˊˋ*)PS.寒いよね...私も薄着で寝てるけど、寒すぎて布团にくるまってしまいます(_`)おはよー\(^o^)/ジャンプした瞬间の写真、凄~い 又后でコメントするねo(^-^)oがんばろ~ぜ~
あかりん、昨日は握手会おつかれさま。みんなから总选举への激励をもらえたみたいで良かったね。発表まであと少し。自信持ってそのときを待とうね。さて、今周はいよいよ1周间ラジオジャック。闻き逃さないように每日乐しみに听かせてもらうね!(610ωちゃん)昨日も1日お疲れさまでしたー(*’▽‘*)总选举前の握手会、みなさん赖もしい言叶をかけて下さったことでしょう!名古屋での开催がなかったから俺は会えなかったけど、气持ちはひとつ俺は俺なりに后悔ない全力で、残り一周间もがんばるよー(*’‘)てから每年のことなんだけど、この时期だけSKEモバイルやモバメに登录→投票っていうお愿いを、ファンでもない人にお愿いしてやってもらうけど、そうやってみんなも票を集めてると考えると、6月の登录者人数って爆発的に增えるよね( ’艸‘)想像すると、ちょっと面白い(笑)まあ、その中の何割かは、すぐ解约せずに、SKEファンになってくれたらいいなぁ(*’▽‘*)あかりん推しになってくれたら、なお良いなぁ(*’‘)そんな期待を持ちつつ、今日も1日顽张りましょう(*⌒▽⌒*)あかりんおはよう!昨日は选举前最后の握手だったね。先周に续いてゲームの话をしたりこの前ブログに载ってたエノキポーズの话をしたりあとは好きだよって言ったり。笑さらっと言った感じになっちゃったけどあれは本当に耻ずかしくて照れ隐しだからね。笑自分は本当にシャイで人见知りだから…确かに选举はファンのみんなもすごいと思うけど投票したいって思わせるあかりんの顽张りもすごいと思うよ☆当日はテレビの前で见守ってるからね☆一绪に素敌な景色をみよう!あかりん、おはようございます昨日はありがとうね初めての握手会から1年の话や、この前SHOWROOMで、皆さんのこと本当はイロイロ知りたいと言ってたから、お仕事のことも话してみました早く免许取りたいね~あかりんは凄いんだよこんなに爱されてるんだからやっと气付いてくれたんだね!本当に凄いと思うのは、ここに至るまで、试行错误しながら、みんなと气持ちを通わせてきたあかりんの努力アイドルとして、だけじゃなくて、人として素晴らしいことだと思うよ今日は早く归ってラジオ闻こうかな听取率上がるといいね!あかりん、おはよう(^_^)/握手会お疲れさま。あかりん推しには、本当にすごくあかりんのこと想ってくれている人が泽山いるよ。自分から见てもすごいなと思える人多いもん。热い方が集まってます。だから、あかりんも自信をもってね。自分もあかりんだけを应援しているけど、あかりん推しの皆の中では底辺です(^-^;でも、气持ちはいつでも、いつまでもあかりんだけを应援してるからね。今日から1周间ラジオだね。あかりんの声好きだなー。それでは、今日も一绪に顽张ろうね。(*^O^*)过去のデータでは上位5位以上からランクダウンからUPまでの差があるからわからないあかりんおはよう。 总选举顽张ろうね。 顽张って投票してるから、选拔复归させるから。一绪に喜びたいから。今も投票したからね。あかりん握手会お疲れ样m(__)mクリオネさんは久しぶりの握手会だったけどあかりんと泽山のお话や气持ちを伝えられてとても乐しい时间だったよ(*’ω)最近は握手会だったり公演だったりなかなか参加することが出来なくて总选举当日も现地にはいけないけどその分あかりんへの应援、爱情、想いは负けないo(*ω)○ この气持ちを大切にしてる☆彡そして久しぶりのコメント(笑)今日は本当に乐しい时间ありがとうね(︿▽︿)~~~~‘爱’クリオネさんよりおはよう、あかりん!昨日の翼はいらないの握手会、乐しかったよ、总选举本番は最高のステージになるはずだよ顽张ろうね、あかりん!おはよう!!握手会お疲れさま!!直接エール送りたかったなぁ~(*^^*)今日からのラジオでラストスパート土曜の夜は笑颜でうん!!(^o^)今周も元气に行ってらっしゃい!!あかりん おはようござる(^-^)/昨日は幕张メッセで握手会お疲れ样着ていた私服のミルクボーイのTシャツ、被ってたベレー帽にチョーカーは可爱いあかりんに似合っていたよ。そして总选举前の握手会と言うことでたくさんの励みになる言叶や应援メッセージも闻けたと思ってるし仆は神7入り目指して顽张ろうねとかまたまだ投票顽张るよとか色んな话を出来て嬉しかった(*^_^*)そんな仆の话を闻いてくれるあかりんは笑颜だったから今年の新潟では去年の悔しい思いを晴らすために、そして笑颜のあかりんでいられるために全力であかりんの事を最后まで气を缓ませずに应援するからねたとえあかりんの前からいなくなったことで嫌いになった人はいないと思う。思いや考えは人それぞれであっても仆はあかりんに对する爱情は谁にも负けたくない气持ちがあるしあかりんはちっぽけじゃないよ。たくさんの赖もしい仲间があかりんを支えて应援してくれるからこそ幸せ者でいられるんだと思ってるよ投票はまだまだ手元にあるから知り合いや同僚に赖んであかりんに投票をお愿いするし神7入り出来るように最后まで全力で突っ走るから期待しててよー*...*そして今日から1周间东海ラジオをあかりんがジャックするね。もちろん仆は乐しみにしているし录音しながら听くからねっ(^_-)-☆じゃっ 乐しみを胸にして今日から1周间仕事また顽张ってこなくちゃ。あか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑颜を见せれるように僕も最... | トップ | ール履いて行こうかな?笑そ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。