sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

握手を求められるようなそんな人间でいて下さい

2016-11-12 10:09:30 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

ん推しとひらまつくん推しのともだちとたむちゃんバースデーライブにお邪魔しま~す ^ ^ 月に1回の连休だからいっぱい游ぶぞ~!きょうもいちにち全力ふぁ~いと!!!!ラジオ闻くよー。顽张ってね乐しそうな3人(●’`)(’M`)人(‘S’)人(’T`)ラジオ听くね~お仕事顽张ってね(.Δ.)( )开眼~(笑)つーじーも、目 见开いてる(*^^*)俊くんの头、触らせて贳いましたか?气持ち良さそうだよねぇ(*’ー‘*)*ラジオ*乐しみにしてます!!顽张って下さい(*^ー^)ノお疲れ样ですラジオからのラジオ顽张って下さい(.o.) FIGHT☆开眼俊くんwwラジオ乐しみにしてまーす夜迟くまで顽张ってください乁(ˊˋ*)まさるんこんにちは!!なうブログ久々ですね!!开眼。笑乐しそうで何よりです笑笑ラジオはバイトで听けないですけどググタスはバイト终わってからチェックしますねなうブログ!━()━!开眼て笑笑俊くんの头触った?わたしも触ってみたーい(≧≦)ジョリジョリラジオもガンバってね~( ̄ ̄)水野こんにちは(*’ω‘*)お疲れ样(*’‘)ラジオか今日げつようびやった(笑)ありがたや~(笑)胜くんこんにちは!TOP3でのお写真ありがとう(*︿︿*)今夜のラジオもこのメンバーだよね乐しみにしてるね!可爱い~まさるーん!しゅんくんの坊主姿のこの衣装*\(^o^)/*ラジオ顽张ってください私は久々の休みゆっくりしてます!!しゅんくーん!!!!(笑)ラジオ顽张ってね~~~お仕事だから闻けない、、、( . _ . )お仕事顽张ってください(ˊˋ*)まさるくんやっほー!ラジオ顽张ってね!うちはテスト顽张る(*˙˙*)お疲れ样です!乐しそう笑笑
翔さまおっはよーん\(^-^)/ってどーう?今日のあたし…かわいい?(^-^)笑ってまさか=に化けてないわよね…?翔さまが昨日自慢げにかわいい绘文字使ってきたから私も对抗しようと思って…ほっぺに蒲鉾乘せてみた(^-^)ってそっかぁ…最新のiPhoneには颜文字が泽山入ってるのね…よかったねぇ(^-^)って翔さまはそんな使わないか(-^)でも翔さまが数あるお颜の中から选んでくれたお颜を见れるって…なんだか幸せだな…(^-^)またたまにはこうして覗かせてくれたら嬉しいです(^-^)そしてどーう?身体の调子は…心も身体もすこぶる元气かな…?(^-^)お水も大丈夫だった…?いつも蛇口から安全なお水が出るというのは本当に幸せなことなのね…先进国に生まれ住むというこの惠まれた环境に感谢致しますm(_ _)mって翔さまってさ…サラダはいつも自分でよそってるの…?じゃ昨日茎のとこを取ったのもわざと…?レタスの芯の部分とか茎の部分とかそんな好きじゃないはずなのに…えらいなぁって思ったよ(^-^)世の中には食べたくても食べれない方が泽山いらっしゃるからね…これからも根元までちゃーんと食べる贵方でいてね…(^-^)っていいねぇ…昨日の“今日もほんと心から乐しかった”っていう贵方のお言叶…そう言える贵方がいて私もとっても嬉しいよ…素敌な言叶を闻かせてくれてありがとう(^-^)って昨日でもう5回目の豊洲を迎えてたのね…お疲れ样でございましたm(_ _)mそしてもう今日で最后なのね…いやぁぁ早いねぇ本当に…つい先日握手会が始まったとこだと思ってたのに…そっかぁ…もうどれくらいの方と握手してきただろうねぇ…凄いなぁ翔さまは…(^-^)握手なんて普通に生きてたら求められないからねぇ…改めてそれだけ凄い方なんだなって思うなぁ…贵方は本当に素敌な人生を步んでるわね…本当生きててよかったねぇ(^-^)これからも泽山の方に握手を求められるようなそんな人间でいて下さい…(^-^)今日も皆样と心から乐しい时间を过ごせますように…翔さまがーんば\(^-^)/ボンがーんば\(^-^)/おはようございます今日も1日fight☆いつも通りので良い、いつも通りのが良い☆今日もがめちゃ美味しく顶けますように(^-^)今年は豊洲、たくさん行ったね。とりあえず同じ位置でのは今年、见纳めかなぁ。角度は违うよね(笑)先日ので今年も后2ヶ月って书いたけど3ヶ月だね(笑)いいかげんなんだから(笑)来月の今日、逢えるのを心待ちに、励みにしています。もー今すぐ逢いたい(^-^)んじゃ、气をつけていってらっしゃい。みんなとめーいっぱい弹けてきてね(^^)/liveお疲れ样でしたー!!!これからも顽张ってください!おはよ(^-^)/握手会のレポ见てたら言おうとしてたことキリちゃんに言った人がいたよ。これでいこうか…他の话にしようか…キリちゃんと话せるのは最初で最后かもしれないから(もう握手会しないような气がして…(;ω;))真剑です←今日の豊洲も乐しんでください。行ってらっしゃい!(*▽)きりちゃんおはよー今日も顽张ってねきりちゃん今夜のキングオブコント见るよ!ライス关町さんとしずるさん应援する!录画忘れずにねとよぴ最终日ファインテイン\(^^)/また夜にねbye!おはようございます豊洲1日目、お疲れ样でしたm(__)m昨日も乐しまれたようで良かったですヽ(’▽‘)/今日の豊洲は、DVD撮影ですね(^-^)/ 观れるのを乐しみにしています(*’`)翔さん、今日はライブ后、美味しいBeer饮めるといいですね(^-^)翔さんおはようございます(^-^)豊洲2日目ですね今日もモミモミ乐しんで下さい\(^o^)/仕事行ってきーです ∑(□) バイナラ今日も、乐しんでください(^^)昨日はお疲れ样m(__)mパン美味しそう(^o^)今日も水に气をつけて顽张って\(^-^)/ももクロくろさんの大晦日ライブなどもあったけど、翔さんの大好きなA○女优さんの何とかアワードの会场としても有名だったはずです(^_-) 人气女优さん达と同じステージに勃った翔さんの欢びはひとしおかも?今日のライブDVD买いますね(^-^)つ◇大人买い今日は今日ファンクラブ限定イベント豊洲ピット 2日目东京最终日 悔いのないように乐しく顽张って\(^-^)/いってらっしゃい\(^-^)/翔さん、昨日はお疲れ样でした!心から乐しめてよかった嬉しいです(*^^*)安定のモニパン、见ると落ち着く(^-^)野菜もたっぷりでいいですねアタイ素敌です(*^^*)今日も幸せな时间を过ごせますように☆乐しんで下さいね~(^-^)私もお仕事顽张ります!今日もファイトです!\(^-^)/握手会第二部に参加しました!诞生日おめでとうっていっていただきありがとうございます…一生の宝物になりました最后受验顽张れよって言ってくれたのも、本当にありがとうございます、顽张りますぅぅぅめちゃめちゃイケメンで直视できなかったので、举动不审でしたが、优しい对应、本当に感谢ですライブの方も、常にファンのことを考えているような内容で、とてもとても乐しめました!DVD化が乐しみすぎます!!!!握手会で


コメントを投稿