sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泽山の方がいて、かつ短い时间の中、气付いていただき、あ

2016-12-31 11:44:36 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

まとめまで待ってました!昨日は夜勤终わりで、全然寝てなかったからすげー眠かった!乃木坂行ったのはゴメンだけど、寝ないで、うーかに会いに来たのは评価して( ̄ ̄)モバメでピュアの潜在能力のクイズ凄い当たったとか、俺も见てたぞ!1个も当たらなかったけど( ̄ ̄)フミオしゃらばぁぁぁぁぁい!うーちゃまと握手するのはもっと短くていいかな テレるから(*^_^*) 本当は…“うーちゃまわーいわーい”といきたいけど、どうしても大人ぶった态度をとってしまいがちですね(^_^) なんか见た目がダサいくせにクールに“あっ!どうも”みたいな感じになります(^_^)おはようございま~す\(o)/握手会、お疲れさまでした~。泽山の方がいて、かつ短い时间の中、气付いていただき、ありがとうございました。单纯だけど、名前を呼ばれると、嬉しいッス。今日は朝から雪で、かなり寒いので、温かくして、身体を冷やさないようにね。りんごヘアー、かわいい~ヽ( ̄▽ ̄)ノおはようーか(*▽)昨日はお邻のレーンからうーかのこと见てました!日曜日の个别握手会行くんで许してね(><)今日は雪が降るくらい寒いから体调气をつけてね今日も1日顽张りましょう( .. )ひろぽんやっぱり行かねばなりませんね(o>ω<o)直接うーかちゃんを应援したいです(^ω^)☆1日お疲れ样でした(^-^ゞおはうーか全国握手会お疲れ样でした泽山の人が来てくれたみたいだねーうーか推しが增えていることを愿っております!昨日は用事があって、握手はできませんでしたが、何とかミニライブだけ行きました!ちゃんとりんごヘア见えましたよ!实はライブ前ギリギリの时间に行ったのに、A-2ブロックという前侧の券が当たってラッキー!上手侧だったから、うーかのいるのと逆だったのだけが残念ポイント。昨日握手はできませんでしたが、次のNMBの个别は关东分全ての部の券を取ってるので、たくさん话をしましょうね。では、Sa-iでした。おっは~握手会お疲れさま乐しかったーう~か难波の剧场盘の申し迂み本当はたくさん取りたいけどAKBと难波の剧场盘の决算を2日前にしたばっかりだからちょっと今回の申し迂みは难しいかもしれないけど少しなら买い足してみるね。うーか∩︿w︿∩おはよ~☆☆全国握手会おつかれさまでした乐しい时间过ごせてよかったね\(^o^)/某饮料のCMでもたぶん言うてた、‘世界は谁かの仕事で成り立ってる’うーかもいい仕事してますよ~いつもパワーもらってる!!いつもありがとうーか\(^o^)/りんご4姊妹~りんご率高いな(笑)うかりんごがずば拔けてかわいいけどね~(////)12月うーかに会える日を乐しみにそれでは今日も1日がんばろうーか(^-^)///☆まさりっくす┓(/\*)☆全握お疲れさまでした~ミニライブで久しぶりにうーかが歌って踊る姿みれた最近はコンサートや剧场に行けてないから…全握はうーか以外のメンバーと话できるから新鲜です。その反面话题がなくて困る事も…(人见知りなので)今周末は个别だね乐しみにしてますおはよぅうううか昨日は全国握手会お疲れ样でした!ミニライブは结构しっかりした感じのライブでスゴく乐しかったですずっと、うーちゃんを目で追ってましたよ~ダンスがキレッキレでほんとカッコいい!そして、4レーンでメンバー5人との握手もスゴく乐しかった~初めましての方が3人いましたが、みんな优しく、明るい笑颜で迎えてくれて嬉しかった(*^^*)でもでも、やっぱり一番乐しみだったのはうーちゃんとの握手(*^^*)さや姊のライブの话や、身に付けてきた自作のレインボーブレスレットに气づいてくれたり、もっともっとお话したかったけど、最高の时间でした(*^^*)衣装とりんごちゃん可爱かったよ乐しい时间をありがとうーかよし、个别追加だ(笑)また会える日を乐しみにしてます!今日も1日顽张ろうぅううか~う~かおはようございます。まだ寝てるかなそれとも起きてるかな?今日は、早起きみたいだから始発で大阪に归るのかな关东は、朝から雪の予想だから降る前に大阪に归れればいいね。今日も1日顽张らないとね。ふぁいてぃん☆りんご四姊妹☆をしたからには☆かとちゃん&かとちゃん☆で纸芝居をしてもらいます!!( ; ) 纸芝居が神芝居になっちゃうぜ~イヤッホ~今日も1日かとちゃんだよ全员集合~★夕夏さん、おはようございます。ブログ更新ありがとうございます。全国握手会の样子が书かれていましたが、たくさんの方が会いに来てくれて、とても乐しかったようですね。夕夏さんの认知度アップで私も嬉しいです。今度は昨日来てくれた方が、个别握手会にもたくさん会いに来てくれると良いですね。みんなで生夕夏さんに会いに行きましょう(笑)それでは、今日も1日顽张って下さい。お疲れ样︿︿最近会われへんから寂しいわぁ(T_T)こちらこそうーかに感谢せんと!いつも乐しく动けてるのはうーかのおかげ(^^)うーかがモチベーションになってるねんほんまにありがとう(’‘)ゆっくり寝てな(^-^)ゆうすけ(ゆうくん)よりコメント久しぶり('')全握乐しそう今度から行こうかな(*''人)休みとれるかわからんけど。しばらく握手会行けてないしオタ活ができてないからオタ活をしたいよー(’,,.﹃ .,,‘)今回のシングル泽山とるよー。日程的には1日位しか行けそうにないからまとめてそこにいくわー(ˇε ˇ)それまでに体调直しとこ一ヶ月位咳が止まらないからやばばや(’`)それに来月はおらの诞生日もあるから12月诞生欢迎公演应援する休みかわからんけど应募します。当たるように祈ったって(⊙⊙)いま 去年の ここ天 TVで见てるけど 最近 うーかの可爱いさに气づいたから!うーか ばかり见てしまうそして可爱い!ダンスも上手いし!练习大变なんだろうなとか思ってしまう!歌も上手いね!またコメント书きにくるねさっきの、コメントで言いわすれた(^^;茶发似合うと思うで(^^)うーか。お疲れサマンサ(^^)/全国握手会、乐しかったみたいで良かった!はじめましての方も多かったみたいやな。きっと、今日でうかうかしちゃったんちゃうかな(^^)今日は、勤劳感谢の日やのにお仕事でした!推しごとがしたかったわ(^^;个别また、买ったから次会えるの乐しみにしてるわ(^^)まだ、そっちで连泊やんな?关东の方は寒くなるって闻いたから、暖かくして寝てや(^^)ほな、また次の更新で!おやすうーか(^^)/うーか、NMB全国握手会、お疲れ样でした。(ω)でも、颜の表情からみて疲れてるように见えます、レッスンが二日间续いたから、疲劳が溜まってる?、そんな时は、リンゴジュース饮もう!!疲れが轻くなるよ、试してみて握手会で、うーかに初めて合った人は必ずファンになってくれるはず私が一年前、NMBで加藤夕夏ちゃんを见つけて、“ うん、この子だ、”と决めた时からTV出演の时に、一生悬命踊ってる姿を见つけると、本当にうれしいベストヒット歌谣祭でも、“仆は


コメントを投稿