sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も1日がんばろーうどん!!.いい感じだね~おつかれさま!

2016-12-31 11:31:51 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ズミ!公演お疲れ样~!DMMで见てたよ(*^^*)制服が邪魔をする色っぽく出来てたよ!(^^)!红白NMB单独で出られなくて残念(>_<)NMBから1人でも多くの人が选ばれるといいな!明日も顽张れーちゃん!おつかれーちゃんDMMこれから见るよドンキホーテでれーちゃんの声だけ闻いてたよぼくれーちゃんの声もけいっちさんの声も色っぽくて好きなんだ朝から难波の近くでお仕事してたからDMMでれーちゃんに元气もらうねぼくにとってはれーちゃんの制服が邪魔をするが一番色っぽいよれーちゃん单推し久雄怜ちゃん、お疲れ样。色々な事に挑战していく事によってこれからの怜ちゃんが出来上がっていきます。色々と经验を积んで下さいね。雪が降るくらい寒くなってきたので体调には十分に气を付けて下さいね。 yk
ママ~れなぴょんも可爱いでしょ~って、菜々ちゃんによく言ってた姫が今ではお母さんの气持ちでえーりんを见守っているんやね。その光景をみてポロポロ。。。哀しいれなぴょん、乐しいれなぴょんマジメれなぴょん、ブラック素うどんのようにうどん姫は七变化!たくさんのギャップうどんをもっともっと见てたいな ^ - ^跨ぎ公演お疲れ样でした。れなぴょん昨日、逆上がり公演观に行ったよ!ぴょんつんの2人を见れたのがすごい嬉しかったよ!れなぴょんにすごい惹きつけられて目が离せなくなるくらい、、めちゃくちゃ良かったよ!!改めて、またぎで出るのってほんと大变で凄いことやなって思ったよ。ほんま努力の人なんやなって思って、绝对报われて欲しいって思ったし、これからも应援するね!!れなぴょんのこと、めっちゃ好きになったよ!これからも顽张ってね!また公演や握手行きたいなって思ってます!ありがとーうどんでした(^^)れなぴょんコメント迟くなってごめりんこ!(..)逆上がり公演お疲れ样でした!そっか、年末は公演が少なくなりがちやから最后の逆上がりやったんかもしれんのやね。えーりんの事、新チームMで可爱がってあげてね!(’*)bまだ幼いのに爱知县から通って大变な事も多いと思うから。お扫除顽张れなぴょんです!!(.ω.)byはじめこんにちは!昨日はお疲れ样(^-^)今日もがんばってね^ ^それじゃまたね(^-^)/お疲れ样です!疲れたことでしょう!最后が增えていくね确かに、お母さんみたいな气持ちになるのも分かるなぁ~~これからも、しっかり育ててあげてね!!明日からもファイト!おはよう、れなぴょん。起きて、ご饭食べて、扫除に向けて准备中でしょうか。れなぴょんの跨ぎ活动も今年で最后になりそうですね。川上新チームMの公演は“RESET”のままなのかも气になってます。时期的に新公演には准备期间が足りないので难しいと思うけど、新体制で新公演を观てみたいのは欲张り过ぎかな。川上キャプテンは新公演どう思うか27日の握手会で闻いてみよ~れなぴょんブログ更新ありがとう(’‘*)昨日の逆上がり公演お疲れ样でした(*^_^*)えーりんの生诞への想い、れなぴょんは心优しいから自然と母性本能が出てくるんだね(*^_^*)これからは同じチームでキャプテンとして温かく见守ってあげてね(’‘*)またぎ公演で得たことは新チームキャプテンとして活かされると思うよ(*^_^*)れなぴょんのキャプテンとしての活跃を今から乐しみにしているよ(’‘*)お身体にはくれぐれも气を付けてね(’‘*)お疲れなぴょん\(^o^)/今日も元气に顽张れなぴょんp(^_^)q公演おつかれさまでした!お姊さんメンバーはみんなお母さんのような气持ちになってしまったみたいですね笑同じチームになる前にこうやってまたぎ出演で一绪に公演できてよかったと思います(^^)ゆきつんれなぴょん同时に逆上がりはたしかに观たことなかった!大扫除がんば!ではまた!おはようございます!!跨ぎ公演お疲れ样でした!!もしかしたら、跨ぎ公演最后かもしれなかったんですね!!れなぴょんの抱きしめられたら、见たかったですね!!えーりんの生诞祭おめでたいですね!!新チームMで一绪なので乐しみですね!!今日は雪が降って寒いですが顽张りましょう!!おはよーうどん!昨日はまたぎ公演お疲れ样でした︿︿もう年末大扫除する时期ってほんま早い!(◎_◎;)私も早く大扫除するね。今日も1日がんばろーうどん!!.いい感じだね~おつかれさま!えーりんの生诞祭、お兄ちゃんからの手纸がもうほんまによかった(^-^)うどんかんどうでした!笑现チームももう少しじゃけどがんばれ!明日もふぁいとじゃ!(︿ω︿)お疲れ样です︿︿大扫除もファイトです(^_^)ほんと ゆきちやん と一绪に跨ぎ公演てチーム分かれる前に良い时间でしたね( ^_^)どの公演も千秋乐近くなっているので今の段阶での公演出演は贵重や\(^o^)/えーりん年齢低い将来性高いし可能性大、推メンバーが小柄でダンス名人男踊り出来る、梅ちやん ての涩い( ^_^)梅ちやんがらみで滑り迂みドラフト指名で入れた子だけあるね(^o^)これから同じチームになつて、れなぴよん が 育っててゆけますね( ^_^)期待大ですね(^o^)年末にかけハードスケジュールが予想されますが新年からの川上チームMはいろいろ期待高まってます(^o^)体调にも注意され、ますますの活跃を\(^o^)/“道顿堀~”の映像に加入した顷のれなぴょんが写っていたけど、当时はえ~りん位だったよね~。成长している姿を改めて见ると感动しちゃいます(泪)。明日もがんばれなぴょ~ん!おやすみーれなぴょんこんばんは(^o^)/逆上がり公演またぎ出演お疲れさまー 最后の出演かもしれないけど今日もいっぱい乐しめて良かったね(︿︿)そしてえーりんの生诞祭も一绪に乐しめてほんまに良かったやん(o^^o)新チームでもいっぱい可爱いがってあげてね(⌒▽⌒)お疲れ样です。公演见に行きたい。お疲れ样。ぴょんつんの逆上がり公演见たかったな。新チームになってもまたぴょんつんの共演乐しみにしてるよ。ぴょんつんの应援任せて!!大扫除がんばれなぴょん途中で怀かしいもの発见して扫除中断したら终わらないぞ 笑こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!チームB2逆上がり公演お疲れ样でした!仲良しぴょんつんで一绪にまたぎ出演というのも良かったですねぴょんつん大好きですよ!同じ新チームのえーりんちゃんの生诞祭を一绪に出来たのもこれからのチーム作りにいい机会になりましたね今夜はゆっくり休んでくださいねおやすみなさいzzzれなぴょんP.S明日はすっきりしない天气みたいだけどお扫除顽张ってください!またぎ  色々な発见あるはず残り少ないteamMのため新teamMのためしっかり伝えてねおつかれなぴょん一昨日はRESET公演、昨日は百合剧场、今日は逆上がり公演、、ほんまに色んな场所で色んなことをこなしててれなぴょんのこと尊敬するよー!!うちは剧场で歌って踊る姫が一番好きです^_^れなぴょんが跨ぎしてくれてるからいつも公演行くときれなぴょん见れてる气がする年内にもっかいだけ公演行けるといいなぁ~当たるように一绪に祈って!笑えーりん13岁ってめ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直れなぴょんがこんなまた... | トップ | 泽山の方がいて、かつ短い时... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。