sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国握手会お疲れ么でした。写メは新しい衣装かな?可爱いネ。

2016-12-31 11:44:52 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

イブも握手会もめっちゃ乐しく盛り上がったみたいでよかったねっ!ご新规さんにいっぱい名前觉えてもらえるようにコツコツ缲り返して、さすがというかホントうーちゃんガンバったねっ!これでうかうかした人いっぱい增えて、个别の部数增に系がると最高にうれしいよねっ!ワシも今回の剧场盘の个别の买い增ししたよっ!みんなで部数增に向けてコツコツとガンバっていこうねっ!うーかでも初めまして加藤夕夏です!って言うことあるんやな(笑)なんか新鲜(笑)また个别でゆっくりお话ししにいくな(^o^)お疲れさまです。全握行きたかった(>_<)[青い人]ゆうかちゃん、こんばんは。昨日の全国握手会、お疲れ样でした。自分も参战し、ゆうかちゃんのいるに行きました。自分の声が小さくて、申し译なかったですが、长野县から来たことは、伝えたつもりです。一瞬だったので、までは、わからなかったですが、だったんですね。可爱いです。(*^_^*)といえば、长野县は、青森县に次ぐ、生产量第2位なので、いつか、长野县に来ることがあったら、ぜひ、信州を味わって欲しいです。昨日は、ありがとうございました。では(^-^)/お疲れ样ウーヤン公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをゆうかに。握手会お疲れ样です。さえぴぃ、けいっち、爱梨握手会お疲れ样です。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。うーかこんにちは全握お疲れさんうーかにとってとても乐しい时间になって良かったね(o^^o)りんごちゃんヘアーめっちゃかわいいねうーかかわいいなぁ大好きい((*^o^*))うーかこんにちは(* ̄ ̄)ノ全握お疲れさま!なんか浓いメンバーだね~笑ほんと乐しそうなレーン(^^)はじめましての方にももっとうーかのこと知ってもらえたら嬉しいね(*^^*)りんごヘアーかわいいな*可爱すぎて即保存しました。笑うーか、こんにちは。高松のにわっちです。ブログ更新ありがとうネ。昨日は、幕张での全国握手会お疲れ样でした。写メは新しい衣装かな?可爱いネ。昨日の幕张メッセは、NMB48以外にも色んなイベントがあったみたいやね。いっぱい、ファンの人が来てたみたいで何よりやわ。1日お疲れ样でした。今日は、ひょっとしたら16thシングルの撮影なんかな?东京は雪みたいやから、体调には十分气をつけてネ。じゃあ、またコメントするネ。高松のにわっちでした。お疲れ样です!疲れたことでしょう!たくさんの人が来てくれましたか?!名前を知らない人っているのかな?!今度个别に行きます~~明日からもファイト!うーかこんにちは(▽)/昨日は全国握手会お疲れ样たくさんの新しい出会いがあったようでよかったねまだまだうーか推しは增えていくよー\(^o^)/うーかもいつもNMBの活动おつかれっす!うーかが握手会で笑颜のおすそ分けしてくれたりLIVEや剧场公演でめちゃめちゃ元气をくれるからお仕事顽张れるんやで~うーかがこれからもお仕事がんばれるよーにパワーを送ろ~o(^-^)oうーか不足になったらまた元气もらいに行きまーす(^O^)/もちつもたれつ!こんにちはーあー握手会行きたかったあああうーかちゃん!!かわいいなあうーか、こんにちは。昨日の全国握手会、お疲れさまでした。行きたかったぁぁ~~(T ^ T)いつもうーかにうかうかしすぎてうっかりハートを夺われまくっているo(^_-)Oピョンしあう~です。あいり师匠、さえぴぃ姊さん、うーか、このみん、お诞生日りりぽん(おめでとうございます。)确かにこのレーン、行きたくなるぅぅぅ(O_O)行けなくて悔しいです(>_<)来てくれた人がみんな、うーかのことを好きになってくれてるはずですo(^_-)Oうーかには魅力がたくさんあるから(︿︿)今年中にここ天公演行けるように顽张りたい。うーかの辉く(汗で)瞬间をこの目で见たいです。あと、NEWシングル発卖の时に北海道でのミニ握手会、期待してます、お愿いしますm(_ _)m绝对~~~~~~行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘寒いので体调などには气をつけてくださいね。今日も1日、顽张ってください。うーにゃん、お疲れ样です。全国握手会、行きたかった。前日の夜まで行く气满々で、新干线の席もとってたのに、、、予期せん问题発生、、、(>_<)怒りと悲しみの1日でした、、、(T_T)りんご四姊妹、超可爱い~ね(*^_^*)今日も顽张ってね!おはよう(^O^)/全国握手会お疲れさま行きたかった(T-T)发型みんなで揃えたんだ。ヘアースタイル似合っているよ(*^_^*)今回の握手会でいっぱい新たな出会いがあったかな。今日のことがきっかけで、うーかのファンになってくれる人は绝对にいるよ。う~かはどんどん人气者になっていくネ(*^_^*)おはようーか关东での久しぶりの全国握手会…乐しかった乐しめたありがセンキューでしたライブ…新衣装でのライブは盛り上がったぁ~久々に间近でうーかのパフォーマンス观れたここ天でのうーかの勇姿も观たいな~观れるチャンス来てほしいな~握手会…实に乐しめた五人の并び顺によって、うーかをフリに使ったり、オチに使ったり、……… うーか单推し、うーかしか见えない、うーかが一番可爱い、べっぴんさん、新衣装似合ってる………オチでもフリでもないからねはじめましての方にうーかレーンに来てもらえると嬉しいね关东に泊まりということだったけど、雪はどうかな?长野は凄いことになっているよ。寒いし、风邪や怪我に气を付けてネほんじゃ、しゃらばぁぁぁぁぁい、バイビーバーおはようぅぅぅぅぅぅうか!まつもとです。全国握手会行きたかったなー。うーかちゃんは初めましての方にたくさん卖り迂めたみたいで良かったです。次に会いに行くのは今度の日曜です。前回、写真と动画が全然うまく撮れなかったので今回はリベンジします!麻雀ルール、役说明!一二三(マンズ)①②③(ピンズ)123(ソーズ)(东)(南)(西)(北)(白)(発)(中)以下省略します!*‘清老头(チンロートー)(役满)(13役)’1と9の数牌だけで、雀头とメンツを揃える役です!1と9だけのトイトイホー版ですね!★ポンしても役满です!(例)一一九九九①①①⑨⑨⑨999今日はここまでm(_ _)mレーンが豪华だなぁ( °_° )个别もいいけど、全握もいいよね!他のファンの人に加藤夕夏を见つけて贳えるチャンスやもんね!あと、リンゴヘアーめーーちゃんこかわいい!!また、今度握手会てまやってねー!いつ行けるようになるかわからんけど!!笑笑じゃー、ゆっくりやすんでなd(≧▽≦*)お疲れ样でした!全国握手会お疲れ样~!今回は…乃木坂の方に‘初めて’ミニライブと握手を少しお邪魔させてもらったんで、后半からの参加でスミマセンm(_ _)m全国握手会だと、色んなメンバーとお话できるのは良いことなんだけど、时间が短いしうーか以外の子と何话していいか解らんから、今回は1回まわったら、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泽山の方がいて、かつ短い时... | トップ | 质问を考えていたのですが思... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。