sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ませんでした。モバメを见て泣きました。それは分かってい

2017-02-24 09:54:54 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

ゃないよね!绝对新潟でみなるんとみなるんヲタで嬉し泪を流すよ。そしてその后はご褒美にケーキ食べる!笑だからまだまだやってやるって气持ち!そして今年もskeが第一党になろう!さぁまだまだ速报!!まだまだこれからだ!大场推しやったるで~(^^)みなるんに出会わなかったら、总选举なんて气にもしてないし、他にも素敌なメンバーいるけど、今回だけは最初で最后になるかもしれない、推しメンのみなるんが、选拔入りする瞬间を味わえるかもしれないなんて素敌です。本当に一般の人に、自慢しても耻ずかしくない自慢の推しメンです。速报の顺位を见て、デジャブだと思った。今年は“いつもの顺位”から拔け出せる、と思ってたので、残念でした。でも、今年は今迄とは违うし选拔への最后のチャンスだし、ここから顽张りますよ。あ、みなるんは、ちゃんと切り替えて、ちゃんと寝て、大事な大事な新公演に全力を注いで下さい!リーダーとして、格好いい姿を见せて下さい!“この人を推していて良かった!”“この人を选拔に入れてあげたい!”と私たちのモチベーションにつながります。个人的にはAKBのシングルを歌わせてあげたい、という想いが强いです。贵女はそれを研究生の时から本气で目指していたから。同期や后辈达に负けないくらい、同じ年月顽张ってきたんだから。昔は全然届かなかったけど、SKEで一から顽张って、去年‘顽张れば届くかもしれない’はというところまで连れて来てくれました。最后のチャンスでもあるので、顽张ります。お疲れ样です。SKE48は第一党、去年この事实にどれだけ励まされたか。驮目だピンチだと言われる中、それでもあの人数がランクインできた事实。そして、その喜び。まだまだ行ける、まだまだやれると自信が持てた。それ以降は多少良い风も吹いたけど、まだピンチには变わりない。メンバーやファンの气持ちが上がり目な今だから、もっと先を目指したいな。しょせん速报と、样子见で见てたつもりが、SKEメンバーが呼ばれるたびに発奋し、感动して泣くこともありました。あぁ、こんなにもSKEが好きだ、メンバーの皆が好きだと、あらためて实感した时间でした。まだモバイル票も市贩シングルもある。これからはSKEが胜てる票を检讨して、确实に投票しようと思います。メンバーの笑颜を见るために、顽张ろう。昨日のブログコメントで变なプレッシャーをかけてしまいすみませんでした。モバメを见て泣きました。それは分かっているつもりです。自分の气持ちを相手に伝え、表现する难しさ。变にスタイルを变えて欲しくありません。そのままの、みなるんが好きなんです。あなたのファンはみなそうだと思います。变に媚びたり、色目をつかったり、煽ったり、姑息なことしたりそんなことはしてほしくありません。正々堂々、真剑に、必死に、みなるんらしく、みなるんのペースで热く战って下さい。どこまでも应援いたします。速报顺位ちょっと残念でしたね。速报とはいえ、もう少し欲しかった。正直に言うと、去年より流れが恶く感じてます。だからと言ってあきらめるつもりはありません。なんとか流れを变えないと。ブログやメールありがとうございます。ますます勇气や气合いが入ってきました。选拔に向けて顽张るぞぉ。エイエイオー!!!お疲れ样ですm(__)mなんと言われてもSKEにはグループで一番のチームになって欲しいです(^-^)vSKEのファンとして最后までできることを考えたいと思います!体调气をつけて18日まで前进して下さいp(^-^)q速报5656票话题になるだけのことはありますm(__)m今日も1日お疲れ样でした。m(__)m目指すは选拔! 顽张りましょう。(^-^)ゝ゛おやすみなさい(-.-)Zzz后半の文章で唐突に泣きそうになったよ。良いこと言ってくれる。微力ながら贡献するよ!こんばんはみなるん速报 54位 おめでとう!!!スタート结果は目标に关してはまだ大分远いかもしれないけれども 顽张っていってねなんていっても まだCDの投票がまだ余り入ってない筈だからねそして今年に关しては 选举前のコンサート观众にも投票权が有るから コンサートも强いSKEであるから 见せる事によりたくさんの观众の投票权を获得するのではないかなだから みなるん个人も大切だけど グループとしても顽张っていってね应援しているからねおやすみ~~みなるんこんばんは(^-^)/とりあえず速报54位でしたね。去年からしたら速报结果は越えましたね。でも6/18本番の结果が总选举の最终结果だから胜负はまだまだこれから!安心して油断してる暇なんてないよね!总选举当日に选拔としてみなるんがステージに上がれるようにファン全员で力合わせて顽张ろ*\(^o^)/*あとSKEが今年も第1党になりたいね!SKEファンの热さがあればきっと叶うと思います(*^^*)みなるん こんばんは()ノ初めてかも?みなるんにコメント书くの仆は正直に言って みなるん推しではないのだけれど 凄く伝わってきましたよ みなるんの考えていること仆もSKEのことが大好きだからなにも力になれないけど ほんとにいい结果になって欲しいと愿ってますでわ またいつか以外にも投票数少なかったね(>_<)でもみなるんが顽张っている姿を见てきた俺はまだ谛めていないょまだ投票しきれていない票があるしこれから伸びると信じてるあのステージでみなるんの“可爱いくてすみません”のキャッチフレーズ闻きたいよ~し顽张って投票するぞ!みなるん夜中おつこーこのブログを读んで、みなるんのSKEへの热い思いを改めて知ることが出来た!!今年もこれから缔切までの间に数日かけて残りの分をポチポチして行くし、微力ながらみなるんの选拔入りを目指す为に、少しでも自分の票が役立って欲しいなって思う。18日は德光さんの口から出来るだけ迟くチームKⅡ大场美奈の名前が呼ばれますように。パンツさんより。みなるん、お疲れさま。みなるんの想いはしっかり受け取りました。目标の选拔入り、SKEの第1党ハードルはかなり高いと自分でも思います。だけど、谛めないよ。去年、みなるんが两手を举げて喜んでいたのを见てみなるんを、自分以外のみなるん推しの方々を信じて本当によかったと思いました。今年もみなるんと全てのみなるん推しの方々を信じて、6/18の発表を待ちます。でも、当日までは时间があるので、もう少しもがきあがいてみます。みなるんのとびきりの笑颜とステージで一人でコメントできること愿ってます。みなるん、こんばんはTwitterで教えてくれてから、投票しながら待ってたよ。もちろん、みなるんにね(笑)速报でたね。おめでとうは言わないよ。まだ初日だし、みなるんの目指す场所はここではないから。しっかり读ませてもらったよ。速报の结果。このブログ。モバメでやる气が更に出てきた气がする。でも、ひとつだけ言わせてもらえるなら自分にとってはSKEを第一党にするのも大事だけど、やっぱり一番はみなるんの为にという想いが强いんだ。理想は、みなるんが选拔に入ってSKEが第一党になれれば最高だけど、仮にみなるんが选拔に入れなかったら、SKEが第一党になったとしても自分にとっては悔しさしか


コメントを投稿