sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

危机感を持って顽张って欲しいねメンバーの出来る事って限

2017-02-24 09:42:26 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

っと见れると信じて结果にも期待&愿いを迂めとく(^人^)奈和ちゃん、こんばんは。とっても奈和ちゃんの气持ちが伝わるいいブログだね。自分にとって今でも奈和ちゃんはSKEにとって大きな存在だよ。今回の总选举でもっとたくさんの人に伝わることができるといいね。少しでもいい未来に变化できるように一绪につくっていこうね。おやすみなさい。なおちゃん!!お疲れさまですなおちゃんの决意、受け取ったよ!!出来る限りの事はします微力だとしても、、、なおちゃんの未来の为、そしてSKE48の为に!!だから全开で乐しんでね!!なおちゃんの笑颜が见たいから(笑)(^_^)v体调に气を付けて、お休みッス!!そうやね未来は、自分の力でどうとでもなる简单な事やないけど。よくスポーツとかでも次世代の~、とか言うけどこの言叶って现世代を、超えられないから言われる言叶と思うんだよね实力があれば若くても主力なわけだし新人がベテランを超えるって简单な事やないけどその立场を、实力でつかめたら凄い嬉しい事。今、现在、SKEがピンチって言うのはどういう事なのか俺は、よくわかんないのよ过去と现在、SKEの、メンバーの置かれている现状は何も变わってないと思うのよ何も变わってないから、变わっていってると言えるけど书いてて、何が言いたいのかわかんなくなってきた(笑)SKEがピンチってのはメンバーは、どう感じてそう言ってるんやろ?そのピンチもスタッフやメンバーの皆が、未来をどうとでも出来ることだろうけど特にスタッフの人达には、もっと危机感を持って顽张って欲しいねメンバーの出来る事って限られてると思うしなんか俺また伟そうにコメント书いてるけどごめんね奈和ちゃんが选拔になってどうなるのか、SKEがどうなるのかSKEメンバーが多くランクインして何が变わるのかわからんけど俺も出来る范围で奈和ちゃんに投票するよなんか、このコメント考えがまとまってないからよくわからんコメントになってしまってる(笑)けど奈和ちゃんの想いは、わかったし奈和ちゃんに素敌な、未来が、访れる事を愿ってると、一言、书けばすむのに(笑)长々コメント书いてごめんねなんか谢ってばかり(笑)あとの残りのモバイル票だけ投票して寝るよおやすみ奈和ちゃん 少しだけど奈和に投票してきたよ(*^^*)新潟が…スマホのみしか扱ってないから登录できずだったけど奈和の热い思いを受け取って、奈和にさらに素敌なステージにつれていきたくて投票した(^-^)奈和はSKEの颜に充分な活跃してるよ。今の奈和なら珠理奈の片腕になってSKEを盛り上げることができる!选拔入り、一绪に斗おう!!限界越えた力を、ぶつけようね。大好きな奈和のために热くなるよ!!たかさんより应援したい。゜(ノД`)゜。今年は推しの为に顽张るよ(>_<)古ちゃん、こんばんは今日も1日お疲れ样でした。古ちゃんの热い想い伝わりましたよ!アイドルなのに热い…そんな古ちゃんが好きだし、尊敬しています。まだCD买ってないので、速报には间に合わないけど明日行って买ってきます。选拔に入ったらAKBとして?…か解らないけど、またAKBの中に入って活动する古ちゃんを见られるんですね(*’-`)それは乐しみだ…仆は微力だけど古ちゃんと古ちゃんファンの皆さんと选拔目指して顽张りましょうね!まずは速报乐しみにしてますおやすみなさい☆奈和ちゃんこんばんわ。未来を变えて行こう。妥协せずに、新しい未来を切り开いて行こう。しんどいこともあるかもしれないけど、みんなついていくし、なんなら俺らが引っ张っていくよ。未来とは、たった今から始まるんだ。仆らは待ってるだけじゃだめなんだ。てね。选拔になろうね!なおちゃんありがとう。SKEのピンチはずいぶん前から续いている气もしますが、、いい加减、そろそろ逆袭に转じたいですよね(^^;)なおちゃんには、その旗头になれるだけの技量とパワーがあると思います速报に向けた分、投票しておきましたよ5期や6期他のDDなので、なおちゃんに一极集中とはいきませんが、できるかぎり支援票を投じていきますねアメブロ待ってました!!奈和ちゃんの选拔入りは去年の总选举からの私の梦です!!奈和ちゃんがブレずに热い气持ちを言叶にし续けてくれたおかげで、今年も强い气持ちで总选举に挑めます!!SKEはピンチって风潮を吹き飞ばす势いを见せたい!!SKEスゴいって思ってほしいし、メンバーにもSKEでいることに自信を持ってもらいたい!!そして、そんな素敌なグループを引っ张る存在に奈和ちゃんにはなってほしい!!その为にも今回の总选举はとても重要なんだって、ファンとしても感じています!!地元新潟で嬉し泣きがしたいです!!奈和ちゃんの想いが报われるように、全力で选举期间を驱け拔けるつもりです!!笑颜を忘れず、强い气持ちも忘れずにいきましょうね。今日もお疲れさま。明日からも顽张ろう!!素敌な1日になりますように☆☆☆奈和ちゃん、こんばんは私がもってる票は全部入れたよ他のグループのMobile会员と二本柱の会すべて奈和ちゃんへ购入したCDの投票券友达から协力して顶いた投票券も奈和ちゃんの为に14位目指して顽张ろうね!お疲れ样です!奈和ちゃん、こんばんは。今年の总选举にかける奈和ちゃんの意气迂み、しっかりと受け止めました。今日は仕事终わりにさっそくCDショップに行ってCDを买い、家に归ってからポチポチやり始め、ついさっき目标としていた票数を投票し终わりました。仆は实は总选举の投票は2年ぶりで、去年は一推しが卒业してしまったので投票しませんでした。第1弹を投票し终えて、なんだか久しぶりに热いものがこみ上げてきた感じです。今年はしっかりと最后までやり切ろうと思います。とりあえず、明日の速报に期待だね。これからやきもきする日々が续くと思うけど、大丈夫、奈和ちゃんにはたくさんの热いファンの人たちがついているから。そういえば、この间のLINELIVEでやった生朗读には60万人の视听があったんだよね。ひとり1票投票してくれれば、60万票でぶっちぎりの1位なんだけど、なかなかそうはいかないか…(笑)とにかく、みんなで心を一つにして最后まで热く盛り上がりましょう。それでは、おやすみなさい(^o^)奈和ちゃんの思い载せてくれてありがとう。伝わりました。グッときました。それだけ强い意志があればみんなついてきてくれるね。伝えること大切だからね。何考えてるか分からない人に谁もついていこうとは思わないからね。投票速报までに间に合わないかもしれないですごめんなさい…明日の発表の时はきっとわたしより爱のある方々が奈和ちゃんを速报にランクインさせて下さると思います。妥协してごめんなさい。明日不安にさせてしまう结果になってしまったらわたしのせいです。ごめんなさい。なおちゃんの想いは必ず皆の心に届いてなおちゃんを选拔へ押し上げる大きな力に变わるはず。いや变えてみせる!とブログを读んで决意を新たにしました。なおちゃんこんばんは(^^)/今年の总选举は、なおちゃんにとって选拔に入れる大チャンスだと思うよ。热いSKE爱を持ってるなおちゃんが选拔に入ってSKEを引っ张って行ってほしいと思ってるよ。确かにどんどん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飞んでもらいたいですね。も... | トップ | ませんでした。モバメを见て... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。