sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

は思ってない何故ならピンチはチャンスだからね

2017-02-24 09:54:55 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

残らないもの。だから自分は今回、あくまでみなるんの为にやらせてもらいます。それだけ、顽张って投票すれば、SKEの为にもなるだろうからね。气分を害したりしたら、ごめんね。でも、それだけ本气でみなるんを选拔に入れたいんだよ。今夜から、ろくすっぽ寝る暇はないけど、顽张るよ。今夜も明日に备えてゆっくり休んでね。自分は今夜は朝まで投票する。明日も仕事だけど(笑)今日も1日お疲れさまでした。みなるんが素敌な梦をみれますように。明日がみなるんにとって善き1日になりますように。今日も元气のでるモバメありがとうおやすみなさい。また明日ね。长文ごめんね。おつこ(*^ー^)速报54位Twitterとかでは速报なんてアテにしてないとか书いてたけどうん本当は悔しい(*^ー^)みなるんの目指すのはこの顺位じゃない!って本当は思ってた无理なことなのかもしれないでも私も今年色々やる中でみなるんと大场推しの皆さんとなら选拔も目指せるんじゃないかなって正直思えてるから(*^ー^)だから本当はそんな气持ち(*^ー^)ここからはもうとにかく选拔を目指して行くしかないから气持ちを引き缔めて自分たちもみなるんを信じてやるのみだからさ(*^ー^)みなるんに绝对あの景色见せてあげたい!(*^ー^)だからまた明日から顽张るね!(*^ー^)俺の总选举ベスト2年前その时ぐらいのガチさを目指そうかな?(*^ー^)とにかく本当にまた明日から顽张るよ(*^ー^)SKEは选举に强いこれはよく言われてるね!俺は选举だけじゃないのにって思ってるけどね(*^ー^)でもまあ确かにその事实は自分らを支えてもいるから今年も第一党目指しSKEってすごいね!って方がたくさん出てきたらなあって思ってる(*^ー^)俺は正直ピンチだとは思ってない何故ならピンチはチャンスだからね(*^ー^)ピンチすらもチャンスに变えられるそれがSKEだと思ってるから(*^ー^)まあとにかく!また明日から顽张ろう!(*^ー^)ゾクたん。了解!( ̄^ ̄)ゞ总选举はオレの出番! (  ̄︿ ̄)それよりも握手会に行けずに肩身の狭くなる日々が来るのが怖い ←5656票おやすみコロちゃん(︿ン ︿ )bお疲れ样ー!速报54位かぁ。もっと上にいかせたかったなぁ泣ごめんね!これは、个人的な意见だけど、みなるん推しの中で选拔入り无理だなんて思ってる人いないと思うよ~もちろん自分も!今回の总选举、たぶん去年より思いを强く持ってる人しかいないんじゃないかな?やっぱり、48グループにいる以上は推しメンを总选举で选拔入りさせたいって谁もが思うもん。みなるんは今年が最后だから、そのファンが持ってる梦を叶えられるのが今回しかないからね!だから、ムリだなんて思ってませーん!笑今回、就活だから协力できないって言ってたけど、なんかLINEのサークルのグループ全员に去年モバイルに入ってもらって投票してくれたのね。←自分がやってって言ったんだけど笑それがね、昨日のグループトークで今回も入れるよって言ってくれたんだぁ。全员だよ!80人位!なんか泣きそうになっちゃった。だから、结局ね去年入れた票数より多くなりそう笑サークル全员でみなるんを应援してくれてまーす!话变わっちゃったけど、握手会も写メ会もサイン会も日に日にファンの方も增えてるしね。みなるんのファンを大切にしてる气持ちが伝わってるから增えてるんだよ!だから、最后の总选举。そんなファンの皆から最高のプレゼントをできるように顽张るからね18日、必ずみなるんを笑颜に!マッチ(ひじき)。水曜の公演を观览大场さんの顺位が発表されたとき会场全体の氛围气はエー!もっと上のはずという氛围气でした大场さんは第一党への新ルールの意味合いを理解されていると思います名古屋の人は娘が结婚するとトラック何台もの嫁入り道具を持たせるとのこと今では都市伝说になってもその心意气は根付いていますちなみに私は大场さんと同じ神奈川县民なので关系ない话かも?まったく违うジャンルですが私も每月、ランキングされてます闻けば教えてもらえますが闻かないことにしています一位になりそうだと教えてもらえますつまりは现实を直视せず逃げてますそれでも生き延びてます选拔入りを目指して奋斗中の大场さんをひそかに应援してますみなるん5656票(コロコロ)(笑)ヾ(≧≦)〃みなるんお疲れ样今日は通院日だったので、速报の结果を知ったのは、10时过ぎ思ったより低かったな、というのが、正直な感想。选对さんも今年は速报もと発言はしていたけど、ちょっと间际过ぎたかもしれない。あと、みなるん推しは、大人も多いから仕事明けでの投票は、限度があるよねそういう自分も开封出来たのが、全体の3割くらいで、そこから投票できたのが、更に3割くらいだった。という事で、今日も归宅后にひたすら开封作业をしてた速报ではK2メンバーも泽山入っていたねSKE全体でも一番が欲しいけど、SKEの中で、K2が一番になってほしいなって事で、一旦ここで、投票はみなるん推しに任せて、みなるんは、新公演初日の成功を!落选したので、DMMで观るねやっとアップされた( ˙_˙ )笑とりあえず速报の结果は受け止めます( .. )眠いから明日もっかい、ゆっくり读んでからコメントします、なんせ头が回ってない←ま、もちろん自分は满足してないよ。それはみんな一绪か( ˉˉ )とにかくどーにか顽张ります、おやすみ( ’-` ).oO笑颜であの阶段に登れるように、顽张るから(..)信じていてください(.Δ.)大场ファンの底力を( .. ) みなるん速报54位おめでとう!选拔を目指してるから正直この顺位は焦らなきゃいけないって思った。速报だけを见るとAKBが多くランクインしていてSKEは3番目にランクイン数が多い。总选举って本当に最后までわからないから速报では何もわからない。いろんな不安があるけれどSKEが第一党になってSKEが最高で最强なんだってことを周りの人たちに知ってもらいたい!!SKEにとって总选举は大事だしみなるんのラストを最高の形で终わりたい!メールでみなるんの热い气持ちを受け取って私もすごく热くなった。この速报での悔しさを本番に最高の笑颜に变えられるようにみなるん推し、SKE推しみんなでやってやろうψ(‘’)ψSKEヲタが总选举に望む正解が书いてあった。みなるん热い。お疲れ样です( ̄^ ̄)ゞやっぱ、上目指してる人ってかっこいいです!!!今のみなるんは、いつも以上に辉いでますよ。最后の最后まで谛めず、一绪に上まで行きましょうね!!!そして、SKE全体を盛り上げて行きましょうね!!!18日が乐しみです!!!そーた。
わたくちは大阪の奈和ちやんのの ようちゃんやょ☆ そうやん 奈和ちやん言う通り、今がんばーれ☆ 奈和ちやん Chu Loveでーす。グループとしてのSKEももちろん、奈和ちゃんの活跃をもっともっと见たいから☆ 今年も全力で应援してるからねぇ!!(*’-`)ピンチをチャンスに变えてこそ、大きな上升に系がると思うし。とにかく、奈和ちゃんの笑颜がきき

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ませんでした。モバメを见て... | トップ | 明音ちゃんの选举にかける思... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。