sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着物めっちゃ似合ってますいつかは爱媛にも旅行に来てくださ

2017-01-03 12:26:25 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

小旅行气分味わえたよ(≧ω≦)なかなか行けないと思うけど、海外ならハワイとランカウイがオススメです!てか、そこしか行ったことないからやけど(笑)ほな、あやてぃんまたねー☆オヤスミー*^ω^)"お疲れ样です︿︿京都に着物、和ですね( ̄ ̄)あやてぃーん\(^^)/着物めちゃくちゃ似合うね!!やっぱ黑系好きだよね~!发の毛明るくなった气がするのは俺だけ??笑间违ってたらごめーん!!握手会取ったよー来年だけど~行けるように顽张ります!!あやてぃーん、こんばんはー、ブログを上げてくれているやんかぁ、めちゃくちゃ嬉しいわぁ~、每回全部コメントを书いてあやてぃんに送っているからねぇ~~~。今日は、幕张メッセで顽张りマッセしたんやぁ~、近かったら行けたのになぁ、行けなくてごめんやでぇ~。泽山のあやてぃんファンと握手&、写メ会乐しそうやねぇ~、あやてぃんと写真を撮ったら待ち受けに必ずするからねぇ~。もっと泽山コメントを书きたいんやけど、目が体力が、アカ─ンって感じやわぁ~、续きは明日の朝に书くから待っててねぇ~、どうかあやてぃんが梦の中に出てきますようにお愿いしま~す。书き忘れたけど、今日は朝から雨ばっかりだったので珍しく一日中家にいて、‘森田彩花day’で动画を观ていたわぁ、アカ─ンZzzzzzzz、眠むたくって续きは明日书くわぁ、おやすみなさ~い。ZzzzzzzグーグースースーZzzzzzzz。おぉ京都来てたのか!ようこそ京都へー!着物レンタルできるところあるよね。よく着物で步いてる人见挂けるわ。ついつい目が夺われそうな美人さんも步いてたり!京都は意外と行くとこいっぱいあるからまだまだ制霸できとらんのちゃうかなー?(笑)オススメはちょっと远いけど北海道やな。夏行くと凉しくていい感じよ!食べ物美味しいし!いいともー☆この土日は热出して家で寝迂んでた。。。wあやてぃん不足やー。。。12月のインテックスで会えるはずやし乐しみにしてるわー!着物。。。似合ってるけど姊御感?おやすみてぃーんo(〃︿▽︿〃)oこんばんは!握手会お疲れ样でした!ツーショット写真会、どーでした?仆はこういうのは、苦手な方ですね。て、照れちゃう。笑普通の握手会がいいな。それでも照れますが。。笑京都に来てたんですね!何を隐そう京都在住です。笑着物着たんですか。あるのは知ってます。着たことないけど。なかなか似合ってますね!さすがあやてぃん!笑京都气に入って顶けると嬉しいです。明日は久しぶりに琵琶湖出击します。寒そうだ。笑钓れるといいな。じゃ、そろそろ寝ますね。京都ええな~彼女のあやてぃんと一绪に步きたいな、、笑俺の地元は熊本なんやけど、熊本含めて九州のうまいもん食いに行ってほしい!旅行が好きならほんまに乐しめると思うで笑ほなおやすみ~あやてぃん!お疲れ样\(^o^)/昨日は京都に行ったんやね着物でおしとやかに?また着物の写真ちょうだいねもり☆みつ写真&フォトセッションお疲れ样!!ありさも2s撮りたかったなー。(’ω`;)また会いに行きます!笑。黑やっぱ似合うねー!なんでも似合うけどしっくりくる!ありさも着たい~( ˉωˉ )着物が姿がとても可爱いですね~彩花さんお元气样ですブログ、有难うございます(^^晚秋の京都散策。。着物姿で、河原町あたりをカランコロン。。イイね(^^“またお来しやす”なんて送り出されると、すぐ归って来たくなる。。岚山の红叶。。见ごろやろし。。“远い日の爱の思い出が、燃えてる岚山~””京都慕情”はやっぱり、渚ゆう子さんに限る。。お劝めは6~7月の黑部立山アルペンルート。。高山植物と、残雪の残る日本アルプス。。トロッコ列车、ケーブルカー、ロープウェイとバスの旅。明日も元气に乐しく感谢の心で。あやてぃん、今日の握手会お疲れ样!今日の私服もめっちゃ似合っているよ!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)握手会お疲れ样~!黑地の着物を着ると姐さん感が…(笑)あやてぃん握手写メありがとう!!结局写メ撮れたのあやてぃんだけだったぜ(笑)运がないなかあやてぃん当たってくれてありがとう!!优美ちゃんが乱入してきてびびったけど(笑)久しぶりだったけどあやてぃんはやっぱり美人だ!!和服も似合うよねー个别生写真浴衣のやつ最高だったからな!!握手会御疲れさんツーショットも有ったみたいで大阪でもしてほしいね。じゃんけんが乐しいこと愿っています。着物着たということでやっぱり京都だったんだね。一绪に行った子が详しかったのかな?黑っぽい着物姿似合ってるよ。SNSにまた载せてね。明日も顽张ってねあやてぃんさん今日はお疲れさまでした!あやてぃんさんの握手会皆さん乐しかったって言よるんで、めっちゃ行きたいです、、、お金贮めて行きますね(///_///)京都いいですよね!!お寺とかめっちゃ日本って感じの町并み凄いですよね。私も修学旅行で行っただけなんですけど、乐しかったです!あやてぃんさんの着物めっちゃ似合ってますいつかは爱媛にも旅行に来てください^^道后温泉とかいいですよ!(行ったことないんですけど(///_///))ゆっくり休んでください!またの更新乐しみにしています(*^^*)こんばんはo(^o^)oとりあえず关西の全县を制霸しましょうこんばんは握手会お疲れ样あやてぃん、握手会&2S写真会お疲れ样。俺は当たらなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ。アクセサリーに气付けてそれについて话せた事は俺的にはファインプレーかな。(笑)今年はもう会えませんが来年また握手会に行きますね。旅行で栃木に来てくださいな。案内させていただきますよ。(笑)疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね。 yk今日も乐しい时间をありがとうねほんまに彩花に会うと自然と元气になれるんよな!!今日撮った写真大切にするー\( 'ω')/フォトセッションもたくさん来てくれたし、あのゆるい感じが彩花の魅力でもあるからOKなんじゃないかな??京都行ってたんや!!黑の着物似合うなぁもう红叶终わってしまったんかな?红叶が绮丽なときに行きたかった(ε‘ )家着いたらゆっくり休むんやで!
こんばんわ写真の笑颜が素敌ですね(*)りなっち、梓、あーやんの组み合わせは珍しいですね!妹分かわいがってあげてほしいですじっくり观察する气持ちはなんとなくわかりますw每日每日りなっち应援しています。顽张っていきましょう!不思议なメンツとはあーやん中学生やからまだまだ1人部屋はさみしいよね。いくらしっかりしているように见えてもね。今日のAKB48のイベントは乐しんだかな?みんな、本物のフレッシュレモンやながどんどん增えて、卒业だね。あんちゅらしさ全开の写真 笑味违い?二つ目は何味なんやねん。同级生だったんだね。金子さんぐぐたすにお祝いコメント书いた。谁もいないでなく、金子さんはいた。 笑りなっちこんにちは梓とあーやんと一绪に夜ご饭食べて、そしてあーやんと一绪にTVを观て、后辈とのコミュニケーションは乐しいね同期、先辈だけでなく后辈ともコミュニケーションの轮を扩げてこう^_


コメントを投稿