sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の写真が耻ずかしいからね(笑)子供だなって思うのは

2017-01-03 15:11:18 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

から、1度は经验してみたいな、绝对に乐しいもんね。さて、わしがまだまだ子供やなぁ~と感じる瞬间は、むきになることかな?(笑)大人になったら我慢しなあかんねんけど、そこらへんがまだまだ子供かなって思うね。山口县の、野原しんのすけ之助より。Y.M.D今日もお疲れ样。きのうはイベントおつかれさまでしたゆきちゃんずが泽山来てくれてよかったですね自分も参加したかったです(’Д‘;)自撮り…自分は今まで1度もやったことがないです…まぁ考えてみたら、しょっちゅう自撮りをしてるおっさんがいたら怖いですよね(笑)子供だなと思ったこと…ありすぎて书けないです←コメントは 初めまして子どもだと思うのは いつもだけど一番は握手会で テンパって 话すこと忘れちゃった时w もう还历なのにねwおじいちゃんのこと 气になったら なーみかゆずに闻いてください(^_^;)实は Tシャツおじさんの兄ですまだまだ子供だなと感じたのは…娘に怒られちゃったときのこと。娘がまだ3、4岁の顷风吕上がりの娘の发の毛をドライヤーで干かしていて、适当にささっとやっていたら、“ちゃんとやってよ!”と怒られたあげく…“じゃあ自分でやれ”オヤジ逆ギレwww娘も顽固だから、自分でやると言って、折れない折れないどうにか自分で干かそうとするが、まんべんなく干かせていないwww结局あきらめてましたが………大人げないエピソードでした。笑もちろん、しばらく嫌われました。笑うらやましいです。基本は中学生时代と变わってないところ。ゆきちゃん昨日は写メ会ありがとう\(^o^)/朝1最初から写メ会当たってテンションMAXやったしかし、自撮りってほんまむずいね(⌒-⌒; )まえ违うメンバーで1回やった时に、ゆきちゃんの时までに练习しとこー思っててたんやけど、结局练习できず(;_;)终わっみて思ったのがやっぱり练习しておけばよかったって后悔(;_;)ゆきちゃんにも下手やなー言われてアイドルって凄いなーって实感したよ!でもゆきちゃんも最初の顷は笑やっぱり经验积むしかないんやなーって!来年また写メ会あるからそれまでに上手くなって见返してやるぅぅ( ̄Д ̄)フォトセッションもいつも以上に泽山质问があって、色々しれてよかった\(^o^)/质问しようかなって考えてたんやけど质问することがみつかなくてできなかった(;_;)12月の大阪ではできるよう考えとくね!昨日はコメできなくてごめんよ(;_;)いろんな人のコメント见てて共感する部分たくさんあったな笑子供だなーって思うことは泽山あるけど、その中でも→わさびが无理なところ!→亲に〇〇取ってって甘えるところ!→片付けが全然できないところ!→虫が嫌いなところ!とか子供だなーって感じるかな。いろんな人のコメント见てても、自分まだまだ子供だなーってほんとに思うし、年齢的には大人だから色々变えていかないけないなーって思います。明日は公演乐しみにしてるね(*^_^*)byむやっちこんにちは、ゆきちゃん。 いつも乐しいプログありがとうございます。 乐しみに、读んでます。 ゆきちゃんの质问で、まだ子供だなあと思う时は、欲しいお果子を买いに行った时に、商品が自分の前の人で、品切れの时にかなり凹みます。写真会に见事ハズレたまだまだ精进が足りないまこにゃんです(ToT)反转机能のないガラケーで练习したのに( ̄ ̄)更に致命伤が握手会友の会にはスマホから申し迂まないとガラケーでは对应出来ないんです申し迂み用纸的な物も无いそうでTwitterもぐぐたすも755など全部ダメで困っています会社から支给されている携带はスマホなんですけど予备で持ち步いてるだけで使ってませんこういう所が子供なんですかね?(≧≦)握手会お疲れ样昨日の洋服めちゃめちゃ可爱いやん!なんなん!うちも写メ撮りたかったし()确かに最初の顷の自撮りは(笑)知穗ちゃんも最初めちゃめちゃヘタやったよw有基ちゃんは实际见る方がめっちゃ天使やから是非ともみんなには握手会や剧场で见てほしいわ~(;▽;)有基ちゃんの宣伝顽张るー!子どもやと思うのはコーヒー饮めない、カレーは甘口しか无理、公园で游ぶの好き、シャボン玉が好きとか(笑)しょうもないこと好きやな~(笑)やから最近、勇者ヨシヒコってドラマ?にハマってます(笑)シュールすぎておもろいで(;▽;)有基ちゃんもみてみてゆきちゃん!こんにちはフォトセッション初めて行ったけど乐しかった自撮りはねぇ…そもそも、自分の写真が耻ずかしいからね(笑)子供だなって思うのはついはしゃいじゃう时かな2ショット写メ&フォトセッションお疲れ样自撮りなんて普段やらないから、颜がひきつったりしちゃうよねー。俺なんか自分の颜あまり好きじゃないから(性格も)、实は写メ会が苦手だったりする。别に俺いらんよーってなる。2ショットも俺のとこ切り取って保存したいもんなー。でも记念になるから、今日から始まる本店写メ会の申迂、ゆきちゃん取ろうかなって思ってる。自分が子供だな~って思うとき、スイーツ大好きで、甘いもの食べてるときがあ~幸せってつい颜がほころんでしまう。家にチョコ、アイスは欠かさない!あと仕事终わりに缶のおしるこ饮むことも!甘いもの好きは谁にも负けないよ~有基ちゃん、こんにちは!モバメ&ブログの更新ありがとうございます!そして、握手会(2S写メ会)とフォトセッション&围み取材お疲れ样でした。私は未だにがらけーなるモノを使っているので、2S写メ会が当たったらどうしたらいいのかな?いい加减にスマホデビューしないといけないのですが…からけーもまだまだ使えそうやし、今の环境に困っていないのでなかなか变更出来ないんですよね。って、机种变更するのが单に面倒くさいだけなんですけどね(笑)フォトセッション&围み取材は确かに质问する方も大变なんですよね。推しではないメンバーもいるのでどんな质问をしたら迷惑にならないか?とかいろいろと考えてしまいます…。以前、1度だけ当てられた事があったのですが、その时に有基ちゃんに迷惑を挂けてしまったので…それからは质问を控えています。まぁ、闻きたい事があったら握手会で闻いたらいいかなぁ~と(笑)私は来月の1718日の握手会とフォトセッション&围み取材に参加するので、その日を乐しみにしていますね。今回は“まだ子供だな!”って思った瞬间ですね。恐らくその瞬间は多すぎて文字数制限に引っ挂かると思いますが(笑)まぁ、仕事中は大人ですが、推し事(ヲタ活)中は基本子供ですよね。剧场で有基ちゃんに会えるっ!と思って、公演の前日はワクワクして寝られない。公演を观ている时もドキドキしてしまう。公演中に有基ちゃんと目が合ったりレスを顶いたりしたら、もうテンションMAXでその日の晚は寝られません!握手会のレーンに并んでいる时もワクワクして变なテンションになる(笑)握手会でお话している时も嬉しすぎて变なテンションになっています!(握手会でむっちゃおしゃべりなのも、テンションの现れという事で←)でも…40を过ぎたええおじさんが、こうやって子供の气持ちを忘れずに乐しめる事を嬉しくも思いますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物めっちゃ似合ってますい... | トップ | まだ未だにニンジン嫌いなこ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。