sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

后辈の面倒を见てあげるのも、先辈の役目ですねあーやん

2017-01-03 12:26:22 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

☆そして、今日はババ拔き会と录音会、乐かったよ\(^o^)/ありがとうりなっちとっても素敌でしたしゅんりなっち、こんばんは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、いつもありがとう!植村さんとあーやんとのご饭、あんまりイメージ确かにつかないね、でもりなっちはTwitterであーやんの写メとかもあげてたもんね、5期生はTwitterが出来ないから、あーやんファンにとっては嬉しいと思うよ!o(^-^o)(o^-^)o山口县の、野原しんのすけ之助より。R.M.Dお疲れ样りなっちこんばんわ\(^.o ^)/不思议な组み合わせりなっちから诱ったのかなあーやん美人さんで可爱いね3人ともフレッシュでかわいいよヾ(*’ .‘*)ノりなっちレーン、折り返しができるほどたくさんの人が并んでくれてたね嬉しいね~こんにちはりなっち(*’ω‘*)あーやん、梓ちゃんとご饭行ったんやな~(*’‘)不思议なメンバーやな~(*’ω‘*)あーやん部屋にきてくれたんやな!(^o^)あーやんの事たくさん知れたんちゃう?(*’‘)乐しい夜になったなら良かったなぁ~(*’ω‘*)握手会乐しめたかな?(*’‘)更新待ってるで!(*’‘)ぐーーーりなっち(*’ω‘*)仲良し美人三姊妹!!(笑)こんにちりなっち撮影お疲れ样です。后辈を引き连れて行くりなっちお姊さん初选拔は紧张しますから、りなっちお姊さんが话し相手になってあげて、紧张や不安、寂しさを取り除いてあげてくださいね。后辈の面倒を见てあげるのも、先辈の役目ですねあーやん、横颜美人ですね!见守るりなっちの爱しい感じが伝わります。研究生公演を观たり、あーやんの相手をしてあげたりと、后辈への指导を交いつつも、先辈との距离を缔めて行くことで、后辈もその有り难みを感じ、受け入れて行くことで、素晴らしい团结に発展していき、绊が深まるものと思います。りなっちの优しさが、伝わりますように今日は、ババ拔き&录音&フォトセッション、乐しんで行ってください。今日もHappyりなっちでありますようにうぅ~~~シロ~~~りなっちお疲れっち三人で乐しく过ごせて良かったね今日の握手会もがんぱってねうーーお疲れ样です!疲れたことでしょう!确かに不思议だね~~これから、あーやんとの络みも增えてくるかもね~~仆は一人部屋の方が好きだけどなぁ~~ よく休んでくださいね明日からもファイト!今日は行けないけど荫ながら应援してるよ、ギリギリです!仆が次行くのは、3月。结构先だね。パシフィコ横浜で3部だよ。3部って行きやすい时间だよ。あーやんは一人部屋さみしいんだね。中学生で旅先じゃ尚更だよ。仆も独り暮らしさみしいで~す!笑ギリギリよりおはよう。确かに不思议なメンツやけど、新チームになったら、もっと不思议なメンツになるかな。写真のあーやん、确かに可爱い。今日のイベントは、关东开催なので、不参加です。私は、12月大阪开催のイベントで会いに行きます。大阪は、今日は1日雨のようです。では、イベント乐しんでね。あずさちゃんとあーやんと夜ご饭食べたんやー。なんか乐しそう。あーやんって末っ子やし、甘え上手でそれでいてしっかりしてそう笑りなっちのほうがずっとお姊さんやけど、こどもっぽかったりして笑今日の握手会乐しんできてねー。かわいいレアいしかもお部屋までなにそれ乐しそうおまけに朝は起こし合い最高ですね︿ー︿今日は仕事です大人りなっちの写真あがるの乐しみに待ってますりなっちおはよう!ブログ有り难うね~确かに不思议な感じやね(笑)良い妹が出来た感じやんでもあーやん一人部屋が寂しいなんて~可爱いね!お姊さんが游んであげてな!今日は握手会乐しんでね!仆は家族で红叶见に行ってくるよ!雨だけど(笑)りなっちに会えないのが残念やけどね行ってきます~谷やん@りなっち☆ おはよう 雨だね でも乐しんで下さい妹がいないから 嬉しかったりする?多分りなっちも 入った时からしっかりしてたと思うよ。后辈が入って NMB48は续く 伸びて行く 仲间だ。いろんな时间がある いい经验 试练として克服ね。静と动と言う感じ 笑あーやんは初めてか?りなっち、寂しがり屋なんだ。まあ、いつもはくまっちとか一绪にいるからね。乐しんでね。じゃあ、またね。 每日一言党おはようりなっち(^^)/あーやんの横颜中学生とは思えない位美人后辈メンバーと接してるりなっちみると何か微笑ましくて嬉しいですね(*^▽^*)今日の握手会行くね~( *ω)ノりなっちおはよう(^o^)/梓ちゃんとあーやんと御饭食べに行ったんや~ほんまに珍しい组み合わせやね(︿︿)でも特にあーやんは优しい先辈达と一绪で嬉しかったと思うよd(^_^o)あーやんめちゃくちゃ可爱いなぁ~(≧≦)おはようりなっち!!不思议なメンツっちゅうか高校生不思议っ子ちゃん&まともな中学生っちゅうことなんかな?谁々と谁のこと言ってるのかしら~\(^.o ^)/今日も元气でお气张りなっち!!うーーーりなっちーーおはよう (^-^)/あーやんも美人さん(* ̄。 ̄*)りなっちと同じオーラが出てる(-_☆)今日は握手会だねはりきって行ってらっしゃーい(=゜ω゜)おはよー。早く起きた?朝御饭しっかり食べて、握手会がんぱって~\(^o^)/おはようりなっち(^o^)/梓ちゃんとあーやんとの夜ご饭、ホンマに不思议なメンツだね(#^.^#)梓ちゃんはMだし同い年だし、お驯染みのメンツだけど、あーやんはびっくりなっち(^o^)/可爱い妹が出来て良かったね(^o^)/~~确か去年の今ごろは、ゆずちゃんを凄く可爱がってたのを思い出しました(*^^*)年下メンバーから慕われるりなっち、流石キャプテンやなあ(^o^)/~~记念すべき5期生初の妹メンバー、大事にしてあげてください(●^o^●)今日は朝の1部からの握手会(^o^)/梓ちゃんとお越し合う约束どおりに起きられたかな?今日は乐しかった秋祭り以来の握手会(^o^)/东京地方は雪が降ったり寒い日々が续いているけど、寒さなんて忘れるくらい今日のババ拔き录音会、フォトセッション围み取材、めっちゃ乐しみ(^o^)/~~自分も早起き无事に成功して今、幕张メッセに向かう准备してまーす(^o^)/少し大人っぽい格好のりなっちに会うのが今からめっちゃ乐しみだなあヽ(^○^)ノ今日も乐しいお话しをたくさんしましょう(^o^)/よろしくね(^o^)/~~~コバトン~(^o^)/おはようりなっちあずにゃんとあーやんとご饭行ってきたんだぁ~()不思议でもないよ~(*^o^*)(笑)しっかりしてるんだろうなぁ~りなっちよりもしっかりしてたりするんじゃないの~(*’‘)それは冗谈として...(笑)そんなにじっくりとあーやんのことを见てたんだぁ~(o^^o)妹のように可爱がってあげてるのかなぁ~あーやんを独占してたわけですよねぇ~あーやんファンの人に怒られちゃうかもねぇ~(*^o^*)(笑)少し大人っぽい格好...どんな感じなんだろう、めっちゃ气になるなぁ(*゜ロ゜)それじゃあ、ばいばいっち(*’▽`)あずにゃんとあーやん观察してたんや( ̄▽

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッションうるさいで!今... | トップ | 着物めっちゃ似合ってますい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。