sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディモーダ今度うちわ作って行こうかな

2017-01-03 17:35:35 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

くれて、2月の个别取る!连番する!って言ってくれたり、研究生公演もうちと连番する!って言ってくれた( 〃▽〃)なんか、自分のことのように嬉しかったな(#^.^#)研究生公演に行ったり、个别全握行って气になってる人とか好きになってる人めちゃくちゃいるねん!!めっちゃ嬉しくない?!だから2月その友达と一绪にいくな!!今日のバイト六时间顽张ったわ(о’`о)明后日りかてぃーに会えると思ったら六时间なんてへっちゃらや!!!バイト中研究生公演の曲ずっと脑内再生してる(笑)新しいスケブ作ったから见つけてな(笑)明日お手纸书いて、时间あればプレゼントも买いに行ってくる!!おじゃじゃ!(*^▽^*)握手会お疲れ样~!れーちゃん怖っ(笑)こんばんわ(’Д)”今日は5期生レーンに行かせてもらったけど回を重ねるごとに并ぶ人が增えてるな~と思えた。それだけ注目されてるし、人气も出てきた证据かな-_-bこの调子でりかてぃーはもちろん、5期生には顽张って欲しい!欲しい。りかてぃーの笑颜良かったよ(笑)こんばんてぃ─更新待ってたよ握手会お疲れ样です乐しかったよ、りかてぃ─やっぱオシャンティーですね!!本当5期生レーンたまにはやって欲しいと思いまぁぁぁぁあす!!!最高かよ!!次回から个别自分らファンもりかてぃ─に泽山のもの与えるから不安がらなくっていいからね、本当“てぃも─だ”そろい组のレーンでしたねぇあの配信乐しかったし、さっきも言ったけどてぃーが良い仕事してましたよ!!いるだけで明るくなるし盛り上がる!!ではまた明日。ティモーダ今度うちわ作って行こうかな(^ ^)わちゃわちゃやってるの见ててすごく乐しかったよー(o^^o)今は5期生推しの人达とみんなで打ち上げ中笑大阪の握手会も行きたいー!その前に公演入ります(^ ^)コメント昨日に引き续き2回目~りかてぃー今日もかわいすぎる泪でるわ(T . T) 握手会いいな~行きたいな~个别なったらりかてぃーレーンいく~!それにしても5期生みんなかわいすぎるし见ててめっちゃ仲いいし5期生见てると幸せ(^^)りかてぃー、握手会お疲れ样。今日も乐しかったよ、五期生の仲の良さが见れて良かったです。10人と话すのが、忙しくも乐しかったのに。个别も行くよ、よろしく。今日はライダース。
京都代表アイドル梨奈はん!京都绍介レポートありがとう!やまりなの京都绍介レポート、(いずれ本)乐しみだー!やまりなっつ、れいちぇる、ちっひーで、4期生美少女歌唱メンバーユニットやってください!梨奈ちゃーん!りなーみ通信ありがとう!(≧▼≦)西仲さんは最近どんどん足も伸びてきてるよーに见えるし 一番子供ぽいの嫌いな时期に突入してしまったのかな?妖怪もさぴしすなー…んじゃヾ ̄▽ ̄ゞまー なんつーのかねあれ 久保田さんもアフロヘアーでファンキーな时もあったり ソウルミュージックとか 和田アキ子 レイチャールズ あとピアノの うーん 叩く样に弹く人いたんだよ黑人で ようは黑人から始まったのはみんな R&Bなのかな? そーだAIもR&Bだろ?ゴスペルチックだし でもゴスペラーズはR&Bって感じしないな…まっ俺 つまり分かってないってことだよねーwwまっ感じでいいんじゃねちなみに aloe blackって歌手しばらく前から气になってるーだよね俺爽やかでいい色だよね~!サイドポニーも可爱いです妖怪っ气无くなっちゃった?通信までハードル高すぎたせいかなぁ~(笑)そこで、汉字ドリル教えてあげれば、なーみからは“やまりな大先生”と崇められたでしょうね!おしゃれパティシエやまりなさんの京都ぶらぶらスイーツ街步き本、乐しみにしています!梨奈ジョー最强伝说再来!!やまおー!久しぶりのりなーみ通信ありがとう!妖怪通信と逆转して、汉字ドリルは、やまおー先生やね。天才ブロガーの秘诀を伝授したのかな?サイドポニーやまりな可爱い过ぎってばよ!!(*^□^*)りなーみ通信にはまっていまーす。やまりな应援しているでー!!京都のエースストライカー梨奈はんがんばれ!!梨奈ちゃんが一番可爱いっす!!梨奈ちゃんは、本当に优しいね!ギタリストやまりな见たい!!梨奈ちゃーん!りなーみ通信日记ありがとう!昨日は握手会、お疲れ样でした。2ショット写真会もあったんだね。生诞Tシャツを着て来てくれた人も多かったんだろうね。それで2ショットを撮ったら恋人气分うらやましい。自撮りしたことがない人が多かったって?そりゃそうでしょ。仆も撮ったことないもん。あっ、そういえばセキュリティーの颜认证で撮ったかな。あの时は自分の颜が气に入らなくていやな气分になったよ。それでもいい感じに写りたいからちょっと上侧から撮ってみたり、照明を气づかったりして、ちょっと写真うつりを气にする女の子の气持ちがわかった。やまりなは自撮り大量削除かぁ。もったいないなぁ。忘れた顷に妖怪ウォッチもう二人ともあきらめたのかなと思ってたよ。いや、七海ちゃんはもう饱きちゃったのかもしれないなぁ。やまりながとなりで妖怪ウォッチをしてるのを见ながら何も言ってこなかったんでしょ?それはもう、兴味がなくなったからなんじゃないの?フラれちゃったのかもしれない。フリまわされちゃったね、中学生に。フルえるほど好きなのにね。フレー、フレー、やまりな。フロンターレ川崎。大喜利。必需品の梨奈ちゃんおはっぴー(=ω)昨日は握手会お疲れ样!行けなかったから2ショット撮れた人が羡ましいそう言えば自分も自撮りなんてしたこと无いわ(^_^;)自分の写真なんていらないし(笑)携带の中は梨奈ちゃんの写真でいっぱいですちゃんと保存してあるからね~(笑)サイドポニーええやん!また大阪でもして欲しいな~西仲先生、これは间违いなく饱きてるな(笑)汉字ドリルする七海の横で、一人妖怪ウォッチをやる梨奈ちゃんが可爱い(笑)新番组“もぐもぐなーみ”もいよいよオンエアと言うことで、乐しみにしてるよー(^^)おおぉお!!!!\(^.^)/~ サイドポニーりな最高爽やかキュートだよ~!!!!(^.^)(^.^)(^.^) シーブルーなコーデめっちゃいい感じ~o(^o^)o バツグ~ン!!(^^)d 爽やか生き生き~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ こりゃ、サイドポニーおかわり决定だネ(^o^) 妖怪ウォッチ通信の前に、なーみと通信しないとアカンね(^o^)(^o^)握手会おつかれさまでした!その大量削除の自撮り、ぜひこちらに送ってください笑昨日のイベント行けなかったので早く生诞Tを来ていく机会がないかなーってわくわくしています(^^)”妖怪”という单语を见つけて乐しみに读み续けたら、笑ってしまいましたw大丈夫、なーみちゃんはきっとそういう时期なのです焦らず焦らずではまた!おはようございます~羡ましいような…ツーショットでしかも自撮り…は气が引けるな~ ( ̄。 ̄;)妖怪ウォッチ!通信までの道のり长いですね ( ’艸‘)汉字ドリルか~怀かしいなぁ でも视力恶くなったりしませんか?携带电话とDSと两方ですよね私事ですが…视力が落ちていたので眼镜屋さん行って


コメントを投稿