sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ォトセッションではシーブルー着てなかったけど私服も发型も

2017-01-03 17:35:32 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

调整してもらいました!观たいことがある时だけ挂けてるんですが同じ条件で比べてやっと气が付きました∑(OωO; )“あれ!见えへん!”今度この眼镜でいつ?何を?观に行けるかな~ (#^_^#)まだ先やなって思ってたんですが‘もぐもぐなーみ’もうすぐですね!乐しみです ヾ(o’‘o)七海先生忙しいね研究生公演でもすっごい辉いてて素晴らしいもんなーおはよーおっさんは自撮りなんてしませんなんならショックうけるし(笑)でも今日撮れた人羡ましいですねサイドポニーの可爱いやまりなとだったら顽张って撮りたかったなぁどうだろうなーみってあきっぽいのかな?で、やまりなは通信できるところまでいってるの?なーみ待ち?でも追い越されたの知ったらすねちゃってほんとにやめそう(笑)まぁまぁ气长に待ってあげたら梨奈ちゃんおはよー ’ω` )/握手会イベントお疲れ样でした。フォトセッションとか2S写メとかのイベント行くのが初めてなくらい久しぶりのAKBの握手会だったんだけど、乐しかったし、かわいかったー(*^^*)フォトセッションではシーブルー着てなかったけど私服も发型も2パターン见れたってのはフォトセッション行った人の特权だね(*’`)梨奈ちゃんの优しさ?かな?何度もトーク中にでた梨奈ちゃんのハハッ!って笑い声が好きすぎです2S写メはシーブルー着ないと当たらない仕样だったのかな?笑 着たら当たるっていうね…确率恶すぎたけど(^^;)似颜绘が似てる??メッセージカードが当たった报告できたし言っておきたいことも言えたので良かった。推しは1人で…って最初で最后のワガママかと思うので、よろしくです。(气持ちは完全に推してますが) あちらでも最后の推し事しっかり努めてからと思ってるので…昨日枚数积んだの初めてだったんだけど、乐しかったしいろんな话しもっとしたいなって思ったのでまずは推し研究生として、これからよろしくお愿いします!妖怪事情は相变わらず面白エピソードになるなぁ笑そんななーみちゃんとの番组今日からなのね。すっかり忘れてました。告知あざっす! ’ω` )/长寿コーナーになれるようファイトです( ._.)あ、コーナーと言えば?昨日生诞Tシャツ着たまま当日券で、みおりんとこ行ったらみ“あ、やまりなTシャツ”さ“最近みおりな动画めっちゃ见てます”み“1月からみおりな复活するからみてねー”って言ってたけど…マジですか?嬉しすぎますよ!やばいもう家出る时间。今日も素敌な1日を(*’`*)ではではさささんでした。おはようございます!幕张でのイベントお疲れさまでした(*^^)v…确かに男性のほとんどは自撮り灭多にしないもんね(;^ω^)そもそもインカメラにする事ないもん(^^;; でもいい记念になるね!写真って(^ω^)改めて生诞シャツの色キレイだね!やまりなブルーだっけ?(^^;)妖怪ウォッチ…そういややってたね(笑)ちゃんと续けてるのがスゴイ!!(°口°)なーみちゃんはどうだろ? 宿题で忙しいんだとは思うけどな(^^ 早く通信出来ますように(*^_^*)妖怪事件……きっとお勉强しなさいって言われて持ってきてただけで、饱きたわけでは……!(笑)これでもう饱きてたら笑うしかないねww饱きてないことを愿ってるよ(^o^)YNNの件はさっき755で伝えたとおりです。观たかった~(;_;)(;_;)ごめんね~(;_;)(;_;)やまりな、おはよ~。ウケる(爆笑)まさかの汉字ドリル…学生は勉强せなアカンから仕方ないなその邻で、やまりな、妖怪を顽张る…その时の绘、みたいなぁ…妖怪っ气が消えたか…饱きたんとちゃうか?やまりなの妖怪ブログ好きやから终わって欲しくないなぁなーみの妖怪ブームが终わってない事を祈る。やまりな!おはよ~(^o^)/握手会おつかれさま。やまりなの写真いっぱい保存してる(o^-')b !サイドポニー似合ってる可爱い(*’ω‘*)またやってほしい!10月からやまりなに会ってなくて寂しいけど12月の今年ラストの握手会は行くからね(*^^)v生诞Tシャツやまりなの生诞祭で着て行きたいな。当选する样に祈って!妖怪ウォッチ饱きたのかな?知り合いの探侦さんに闻いてくれるよう赖んどきます(笑)“もぐもぐなーみ”乐しみヽ(^o^)丿やまりな得な番组だしね(笑)昨日は握手会、フォトセッション&围み取材お疲れ样でした!!やまりなとのツーショットいいなぁしかも自撮りで撮るんや自撮りなんかしたことないなぁf^_^;次の大阪でも生诞Tシャツ着てくれるんや~やった~!!必ず着ていくね(^O^)私も自撮りは一切しない←发型良い デコ出しあまり好きじゃないけど←サイドポニーと合わせたら最高(^O^)久しぶりの妖怪连载も汉字でちょっと拍子拔けした(笑) また合间を见つけてやろうりなーみ通信日记ありがとう!おはよー。握手会、写メ会お疲れ样でした!乐しかったみたいで、何よりです。久々に妖怪ウォッチネタが出るかと思いきやなーみ先生の汉字ドリルにわろた。その邻で、一人妖怪ウォッチをやるやまりなにもわろた。辞めた?饱きた?ってまさしく、ネガティブーン。笑おはりな!梨奈ちゃんがんばれ!!顽张ってね!梨奈ちゃんがんばれ!!おはりな!昨日もお疲れさまでした!生诞シャツ超绝人气だね!久しぶりにコメントします。副キャプテンおめでとう!やまりな大活跃うれしい!梨奈ちゃん!乐しいブログありがとうございます!りなーみ可爱い过ぎりなたん超绝きゃわゆい!お疲れ样です︿︿妖怪物语も乐しみです(笑)いい感じだね~今日の握手会凄く乐しかったよ!普段ストレスだらけだから今日は愈された(笑)今日话したオススメの韩国映画は“アジョシ”ウォンビン主演の作品だけど、とにかくウォンビンのアクションがカッコよくてそして泣けるよ。これからも时间があればなるべくコメントしていくね!时间があったら是非见てね。おはこんばんちはっぴー( ’ ▽ ` )握手会お疲れ样☆自撮りなんて、一般人で男だとほとんどやらないんじゃないかな?俺も自撮りした事ないしww自分は2ショットよりも、自分の携带でやまりなが自撮りしてくれればそれで满足なんだけどな(*▽*)やっぱ、シーブルー目立つな( ’▽‘)白との相性もいいしね☆それにしても、やまりなにサイドポニーの引き出しがあるなんて知らなかったwそもそもポニーのイメージ无かったから、イメチェン过ぎて惊いたよ(*▽*)しかも、服装に合ってて爽やかな感じでいいよねこれはこれで、めっちゃ似合ってるよヽ(’▽‘)/相变わらず、なーみ先生との妖怪ウォッチ续いてるんだねwwってか、もしかしてなーみ先生忘れてるんじゃないか?はたして、まつりなはなーみ先生と通信出来る日が来るのだろうか?次回へ续く…(のか?)お疲れ样!久々会えて嬉しかったよ~( 'ω' )归って来た甲斐がありますなあ。なーみパイセンは、モバメ见る限りでも妖怪っ气が完全に失われているかと笑PPAPも3日くらいで饱きてたからなあ←いまどきのJCってやつや。 てか千秋乐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ未だにニンジン嫌いなこ... | トップ | ディモーダ今度うちわ作って... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。