sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はありがとね色々な幸せがあるけど、5期生に出会え

2017-01-03 17:53:46 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

顷やと思う(^_^;)じゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^_^)じゃばっ\(^o^)/みおんちゃん、今日の握手会お疲れさま~↑↑いろいろ话せて良かったね!!来月の大阪乐しみやな~(^-^)/质问もありがとう。クレープなんや~。うん、スイーツやと思う!むしろ、みおんちゃんに闻かれて、スイーツってなんやろって恼んだ(笑)で、闻いてみてクレープ食べたくなった(笑)(笑)なんのクレープが好き??今日の质问は。もうすぐ终わっちゃうけど、5期生レーンで乐しいことってなんだろう??じゃんけんは负けた~。また、胜てないサイクル入ってるかも←てことで、今日はグーで!今日はけいっちレーンしかとってなくて行けなかって残念やった……けいっちレーンから见てたけどめっちゃ可爱いかった!!お疲れ样!!美音ちゃんの握手は12/18に初めて行くんやけど……ブログで使ってる名前とか伝えたら结构分かったりする?(笑)自己绍介はしようと思ってるんやけど!(笑)おつかれさま!今日はありがとう!5期のメンバーと话せて本当に乐しかった!仲いいんだなって改めて思った!!5期生推しになった!みんな明るくて话があってたのしかったよ!5期生レーンまたやってほしいなあ>_<机会があったらまた话しましょ花梨ちゃんの友达 りさアニメのコスプレでやってみたいのはありますか美音ちゃん、乙!!今日はありがとね色々な幸せがあるけど、5期生に出会えたことが幸せです(* ̄ ̄)ノ直にお诞生日おめでとう言えて良かったです。いつも美音ちゃん见ると颜小さいなーって思います(*^^*)今度の大阪の握手会もよろしくねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ また、质问考えなくては..._〆(゜▽゜*)ほなね( *ω)ノ握手会お疲れ样~。もうすぐ5期生レーンとしての握手会も终わりやね。个别での握手になってからもたくさんの人に来てもらえるように公演やブログ、モバメでどんどんアピールしていこうね。握手会お疲れ样でした。五期生レーン どんな氛围气なんだろ?个别じゃなく何人か并んでるから全国握手会みたいな感じなのかな。そういえば今日の握手会では 录音、ババぬき、2shot撮影、1shot撮影とあったけど、もし1つできるなら中川さんはどれを选びますか?こんばんは、ミおん今年も残りわずかで、仕事忙しくて、今日の握手会、取りこぼした。次はクリスマスイブのイベントだ。ミおんのクリスマスカードもらいにいくからねミおんサンタさんおやすミおん握手会お疲れさまでした。12月の握手会乐しみにしてます。 Q、昨日めちゃめちゃ久しぶりに海游馆行ってきたんですが美音ちゃんは海游馆行ったことある? じゃんけんはグー。握手会お疲れ样~!クレープはスイーツでいいはず(笑)昨日はパー(T_T)じゃんけん…グー!研究生公演むっちゃ好き\(^o^)/こんばんは、握手会お疲れ样です乐しかったよ、话下手だけどみおんちゃんに会えて嬉しかったよ、また机会があれば会いに行きたいです!!ではお休みなさい。美音ちゃん、今日の握手会お疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日の私服もめっちゃ似合っているよ美音さんこんばんは!握手お疲れ样でした(*^^*)もう冬だね!肌寒くて寝るときも暖かくしないと!じゃんけん负けた…连败续きです(>_<)今日のじゃんけんグー!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ美音ちゃん、握手会お疲れ样~もう大阪かな?今日は行けなかったけど个别で会いましょうね。ももるん推しの友达が行ったけど会ったかな?今度はクリスマスイブの个别ですね。乐しみにしてますよ~じゃんけんは负けちゃいました。(笑)质问、お年玉贳ったらなに买うの?ではピグレット美音こんばんわヽ(’▽‘)/今日の握手会もたくさんの人が来てくれたんやね(≧≦)次に美音に会えるのは12/18の个别やなまだまだ先やなぁ(>_<)乐しみは先にある方が仕事顽张れるか(笑)公演も行きたいけど、全然当たらん(T ^ T)美音コールしたい(≧≦)明日も顽张ろう美音は出来る子Q、美音が旅行に行くならどこに行く握手会お疲れっ( ̄▽ ̄)握手会お疲れ样でした(*ω)今日が初の握手会でお诞生日の事以外はちゃんとお话し上手く出来なかった(’ω`)次の机会があればたくさんお话ししましょうね()bそれまでお勉强しておきます!ほんじゃ、ゆっくり休んでくださいね^ ^おやすみなさいzzz有るには有るけど、取り敢えずカテゴライズするなら、スイーツだと思うよo(^-^)o
れいなさん こんばんは。握手会おつかれいちぇるでした。握手だけじゃなく色んな事をされるんですね。文面からしてめっちゃ嬉しそうでよかったですね。私にはまだ未知のものでありますが。今周もがんばれいちぇるです。おつかれれいちぇる。 握手会お疲れ样でした。中々行けませんが、いつか必ずです。しばしお许し下さい。 このアメブロは残念な事に一日迟れですが、どうぞ风邪などひかないように、ふぁいとです。 今日は既に火曜日になってしまいましたが、今周も学校とお仕事と、顽张って下さいね。 では、またね。れいちぇる!はじめまして!!れいちぇるの优しさに感谢!一部终わりでれいちぇるにバイバイ返ししたら、あんたんに声挂けしてくれたね。おかげであんたん气が付いた!!れいちぇるは细かく周りを见てくれてる娘だ!って思ったよ!フォトセッション&围み取材会!最初の质问!!やっぱり、あんまり岁下メンバーにはしちゃいけない质问だったかな?って结构反省してますm(_ _)m!!でも、れいちぇるがとってもイキイキとして答えてくれたのは、本当に嬉しかったよ^_☆。その优しさにまたまた感谢!!前回の仆の质问、芸名!れいちぇるは自分をもっと出したいから、中野から外野にしたい!って言ってたけど、いい心挂けだと思いました!れいちぇるは、自信なさげに少し猫背より、谁よりも自分を大きく见せるのが似合うと思うよ!!いつか直接お话ししたいね*\(^o^)/*!!!◆*◇*★☆丽来ちゃんへ☆★*◇*◆丽来ちゃん昨日は握手会お疲れさま☆たくさんの方が来てくれたのかな?…こういう时に丽来のできる限りの诚意を见せることが、昔から变わらず来てくれている方もまた新しくファンになろうとしている方にも满足してもらえることになると思うから、常にそういう谦虚な姿势を忘れないことだし、そういう姿势は少しずつ噂で广まるものだから、特に新规の方が丽来の良い噂を闻いて来てくれればもっとたくさんのファンが增えると思うよ☆ファンを握手会で乐しませて满足してもらうためには、一番は丽来自身も乐しむことだし、そしていつ何回来ても诚意をもって接していれば、必ずそれは相手に伝わるものだから☆自分はしばらくは握手会へ行けそうにないのが残念だけど、また丽来に会える时を乐しみにしてるよ!\(^-^*)それじゃ、日に日に寒さが增してるから、风邪をひかないようにして每日せいかつしてね☆◆*◇*★By《星☆侍》★*◇*◆Twitterでコメントします诈欺永远にしててごめんなさい早く中野丽来ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディモーダ今度うちわ作って... | トップ | 町娘が使いそうだよね笑しゅ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。