ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

ホルモン焼 水よし本店(熊谷)

2009年08月12日 | 焼肉
今日は所用で埼玉県熊谷市です。
お目当てのラーメン店はお昼の時間に遅れて閉店。
お盆の影響からか閉まっているお店ばかり・・・

どうしようか?と悩みながら歩いていると「ホルモン焼」の暖簾を発見!
店内は昼から煙りモクモクホルモン焼いてグビグビ飲んでいる人が沢山。

美味そうだな~と思いつつ更に店内を良く見ると「定食」の文字、しかも800円と書いているではないか・・
これを逃す術はなし!

定食を、かしら肉で注文です。

どんぶりご飯とトン汁とお新香



厚くて大きい、そして思いのほかタップリのかしら肉。



七輪で焼いて・・・



味噌ダレにつけて・・・



ウマ~~いい!
昼から幸せ!
しかもこれで800円なんて。





休日の真昼間からホルモンツマミにビールなんて更に幸せなんだろうな~
熊谷はヤッパ熱い!!
これでいいのだ~



住所 埼玉県熊谷市星川1丁目13
電話 048-525-8929
営業 11:30~22:00
定休 火曜日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿