ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

すごい目薬?

2014-12-15 23:18:37 | ユキレオリン

前にもちらっと書きましたが、リンは1ヶ月前はおめめの調子が悪く、いつもしぱしぱおめめでした。







だから1ヶ月、目薬での治療でした。





そのおかげでリンはぱっちりおめめになったのですが・・




そのお薬って・・・・




多分・・・




“目が大きくなる成分”が入っていたみたいです(笑)










ばばーん


リンちゃん、おめめがおっきくなっちゃった


ネットでお借りした画像ですが・・



これにそっくりヾ(*´∀`*)ノ(笑)




子猫の時のみんなと比べても・・




ユキちゃん






レオたん





そしてリンちゃん


リンちゃんすごいね~おめめおっきくなったね~(*´ω`*)



これから成長と共にどんな顔に変化していくのか・・
なんだか楽しみです


・・私もリンの目薬、欲しいな~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルはモンスター | トップ | 寒い1日でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (leohana0709)
2014-12-15 23:49:22
リンちゃんの目薬が欲しいでーす(笑)

子猫時代のユキちゃん、レオたん、超可愛いーーー

リンちゃんがどんな女の子に成長するのかな?すごく楽しみ☆
返信する
つぶらな瞳にキュン (おおなっち)
2014-12-16 15:44:40
リンちゃん、なんてつぶらな瞳でしょう
久しぶりの胸キュンです
ユキちゃん、レオたんにも・・・3連続の胸キュン
です
乙女心を呼び覚ましてくれてありがとう
返信する
leohana0709さんへ (ソラママ)
2014-12-16 23:12:20
ね~(*´ω`*)
いい目薬と出会えたリンちゃん・・羨ましいゾヾ(*´∀`*)ノ(笑)
子猫時代の写真を見ると、ユキちゃんがちょっと天使すぎて・・今とのギャップに笑えます(笑)
でもこんな可愛い顔してシャーシャーと、ものすごい荒猫でした・・(^_^;)
レオは変わらないですけどね(*´ω`*)

リンは女の子なので・・多少わがままでもお姫様でいてほしいな~なんて勝手に思っています( ´∀`)アハハ
返信する
おおなっちさんへ (ソラママ)
2014-12-16 23:20:02
子猫ってホントに胸キュンですよね
もちろん大きくなっても可愛いけど、子猫時代のあの姿は反則です~(^_^;)(笑)

子猫時代は短いから、たくさん写真を撮っておこうと思っています。
ソラは結構大きくなってから迎えた子なので、子犬!って写真がないんです。
だから尚更かもしれませんね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事