ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

衝撃の事実

2017-08-06 23:08:06 | ユキレオリン



湿気が多くて暑い暑い
ダブルへそ天でダラッダラなユキレオ。





だらら~んなユキちゃん・・





顔の下に謎のたるみ(笑)





だらら~んなレオたん・・

レオも最近ぷにぷにしてる気がするけれど・・
ユキちゃんみたいな謎のたるみもないし、相変わらずイケメンだわ






・・しかしそんなレオたんの・・
プリティービューティホースマートイケメン・レオたんの、・・・
信じられない情報が、母から入ってきたのです・・





こ、この話は、あたちもビックリしたわ・・
詳細はレオちゃん本人に聞いてね・・





・・え~~、レオたん、なんか衝撃のビックリ情報があるって聞いたんだけど・・

「・・それはぼく本人からお答えするのにゃ・・」





「実はぼく・・」



「体重が5.9キロになってたのにゃ・・」




ええぇぇ~~


最近夏だからユキちゃんはちょこっと痩せて6.1キロになった。
つまり・・






こんなに小さかったレオたんが・・





左・レオ・5.9キロ。
右・ユキ・6.1キロ。

今はほぼユキちゃんと同じサイズだという衝撃の事実・・





私の中では今でも子猫のような扱いのレオたん・・
よく動くし小食なのに・・
大きくなったね・・




『ぐふふ・・
もうぼくだけデブとは言わせない・・



・・いやいや、体重はほぼ一緒でもたるみがあるかないかは重要よ
しかしレオたん・・・
大きくなったわぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のごちそう | トップ | 困ったわ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりの差は・・・ (もっち@)
2017-08-07 08:21:49
アスリートで言えば関取とプロレスラー?
猫も歳をとると張りが失われるのか
お肉がたぷ~んとしてきますね。

5.9Kgかぁ・・・いいなぁ( ´ー`)
返信する
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン! (ちょびころ)
2017-08-07 23:25:42
こんばんは、ソラママさん。

台風が来るっていうのに、
思いっきり笑かしてもらいました。
しかし、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

顔のしわ…受けました。

それでは。
返信する
もっち@さんへ (ソラママ)
2017-08-08 23:00:25
明らかにユキちゃんの方がまるっとしてるので、
私も母からこの事実を聞いたときは信じられませんでした・・

私は元々、茶トラの男の子はデカ猫ってイメージが強く、
レオはいつまでもスリムで、全然そうならないな~♪
なんて勝手に思ってました。
・・でもそうなりました
イメージトレーニングはしちゃいけませんね(^◇^;)
返信する
ちょびころさんへ (ソラママ)
2017-08-08 23:09:38
こんばんは(^-^)

ノロノロ台風、ゆっくりと通り過ぎていきましたね。
こちらはお昼くらいには雨が上がりました。
夏は台風やゲリラ豪雨などで、お散歩に行けたり行けなかったりですね(^◇^;)

同じ位の体重でも、レオはあそこまで顔がたるまないんですよねぇ

でもいつまでも少年だと思っていたレオが中年になったのを認めざるを得なくなったので・・
ちょっとショックですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事