ぷ~さんのブログ

観劇、読書、趣味の手作りなど、日常で感じたことを書き込んでいきます。

読書11(コンビニ兄弟3)

2024-05-04 21:42:27 | 読書
町田そのこさんの『コンビニ兄弟3』です。

とりあえず、出ている文庫本はここまで。
早くも続編読みたくなる。

コンビニ店長である志波三彦、ものすごいイケメンらしい。
そのコンビニと三彦を中心として、いろいろなエピソードが書かれています。

基本的にすべての人に優しい三彦は、霊にも声をかけてしまい取り憑かれます。除霊してもらうんだけど、本当に除霊されたの?と疑問が残っているところで終わります。絶対に続編あるよね〜。

コンビニのバイト太郎君の恋の行方も気になるし…。

続編楽しみ〜。
この本もサイン本だったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇9(桂文珍第東京独演会) | トップ | 観劇10(歌舞伎町大歌舞伎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿