そらから。

からっぽの話を、好きなだけ。

AちゃんとBちゃんと君と私。

2005-06-27 | 君との話。

なんか、下のような事書くとさ。
私、切れて当然ジャン。とも思えてきた。


だってさ、Bちゃんと私と君で三人で遊ぶならともかく、
Aちゃんを君の家に呼んで、二人っきりで一晩中遊んだあげく、泊まらせて。

彼氏の家に他の女の子が泊めてまだいる家に、彼女に来いって言ってるんだよ。


私、へこんでいいですよね?('A`)


いや、明らかにそういう書き方をすると常軌を逸しているような気がするのですが。
私は、君がAちゃん・Bちゃんと浮気するとは絶対に思ってないですし、
信用という意味では、私は何も心配してないです。
それになにより、私がAちゃんとBちゃんを好きなんですよ。

付き合う前は、Bちゃん夫妻の家に君と二人で泊まってたし、
Bちゃんの家で、サークルの1人暮らし連中が男の子女の子、境なくよく集まって泊まってるのも
知ってますし。
私もよくお邪魔します。
それは、いつもの事なのです。
それが、たまに二人っきりだったりするのも、よくあることなのです。
私は、実家なので、それに1人混じれないのも、よくあることなのです。

君とAちゃんとBちゃんが、ご飯よく一緒に食べるのも、いつものことなのです。
私達にとって、それに嫉妬するとかは、あってはダメなのです。
だって、いつもの事なのですから。
しかも、君は今、このグループしかご飯食べるような友達いないに等しいし。
私が、それで嫌だ、なんて我侭言い出したら、君は友達を失うことになっちゃうんです。

本当に、この前の火曜日のゲーム事件以前は、
事務的な買い物で、Bちゃんと君が二人きりで渋谷に行こうが、全く妬けないし、
気にもならなかったんですよ。

たぶん、今も気にならないと思います。
でも、君の家に他の子を泊めるのはいやーー、
と思ったのか、
今週はたまたま、虫の居所が悪かったのか、、、。


とにかく、君は嫌なことがあったらすぐ言えと言いますが、
Aちゃんが家に今、いる状態で、やだやだ帰らせて。って、

言えるわけないやん

そんな、我侭っ子になりたくない。。
でも、どうしても悲しくて、涙が出る。
君には、私が居ることで、交友関係の邪魔はしたくない。
だったら、多少適当になっても、君と電話を普通の振りして泣いてるの隠しながら、
平気なふりするしかないやん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはイカン! (杏棒)
2005-06-27 04:25:30
実際の体験に基づきコメントさせてもらいますが、例えただの友達と思ってても彼氏が他の女友達を泊めるのを許すのはおすすめしません。私は6年友達だった男の子の家に遊びに行った日にそういう関係になってしまった事があります。まさかそんな事になるとはお互い思っていませんでした。何が起こるか分からないのです。男と女は!
Unknown (そらから)
2005-06-27 17:15:38
ですよねーそれが正しいですよね('A`)



むしろ、絶対に何もないように思えてる自分のが不思議です。

彼氏もAちゃんも絶対そういうキャラじゃないのですよね。

と、まぁ私が思いこんでいるだけかもですが('A`)



「男と女なんだから、何があるかわかんないわよ!」

なんて、私が言ったら、

「ちょ、お前そんなこと心配してんの??

かわいいなぁ。あるわけないやん。

Aちゃんは男にしか見えないwww」



と、言われるに決まっております。。

だめ、ぽんち。。