はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

我がご近所の桜

2024-03-31 | 日記

            各地からの桜の開花宣言がある中

     我がご近所の桜の標準木は まだ開花宣言には至ってはいませんでした

           明日にでも開花宣言かな (*^▽^*)

 

      出掛け中 見かけた桜です

     

     

     枝垂桜

     

     

  4月1・2日は 晴れるようですが 3日(水)には また雨になるようですが

       花散らしの雨にならなければ( ^ω^)・・・

    

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの雪柳・ほか | トップ | 家の周りでお花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2024-04-01 00:16:17
低温で雨続き、そして春の嵐の後には、
晴れて20度越えで急激に初夏の気温に!!
花粉や黄砂が舞っているようですが3月も今日でおしまいに。
各地で桜の開花ニュースが流れて4月にお花見が楽しめそうですね!
お出掛け先では、もう綺麗に咲き揃ってきて、
一足先に今年の桜を堪能されて、\(^o^)
遅まきながらやっと春が来たって思えますね。
不安定な天気続きでしたがお元気でよかったです。
まだまだ寒暖差がありますので体調に十分気を付けて、
お過ごしくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事