はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

ピンクの雪柳・ほか

2024-03-23 | 近くにお出掛け

           今日は 小寒い雨になりました

        先日 お墓参りに行って 出会った花です

       先ずは 狸さんがお出迎え

     

   ピンクの雪柳

        ハクモクレンの大木

     

   木瓜

   馬酔木

      黄梅

     

  レンギョウ

     

     

     今日から「浜名湖花博」が開幕ですが あいにくの雨になりました

         天気予報を見ると 明日は晴れるようですが

     夜には雨になり その後 月曜日・火曜日には雨に( ^ω^)・・・

         暫くは ハッキリしない天気が続くらしいです

        晴れて 暖かくなったら花博に行きたい (´゚д゚`)

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング中に出会った~... | トップ | 我がご近所の桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2024-03-24 04:00:27
ミツバツツジが満開!
ピンクのユキヤナギも可憐に咲いて、
明るい花色のレンギョウも綺麗です。
今年は寒の戻りのような肌寒さが彼岸まで続いていますが、
外では春の綺麗なお花がいっぱぁい。\(^o^)/
次から次へと花が咲き出してきましたね。

今日から浜名湖花博が開幕、生憎の天気でしたが、
期間が長いのでいい天気の時に・体調が良い時に・
お出掛けするのが楽しみですね!\(^o^)/

コメントを投稿

近くにお出掛け」カテゴリの最新記事