はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

花博に行って来ました

2024-04-14 | 日記

                4月11日に 浜名湖花博2024 

              浜名湖ガーデンパーク会場に行って来ました

          ガーデンパークは 総面積56ヘクタール(東京ドーム12個分)

            とても広く お花の写真を撮りたくても沢山過ぎて 

               どれを 撮ってよいかわかりませんでした

    

   

  

 

 

 

 

 

  

 

 

     

 ベニシダレという桜が沢山咲いていました(花は 小さく可愛い桜で 香りも良かったです

     

     

     

         会場内を 一周したら すっかり疲れてしまいました

          まだまだ いっぱい写真を撮りたかった(´゚д゚`)

     庭の草取りをしたりしていてなかなか 投稿することができませんでした

    

       

 

 

 

 

 

 

    

 

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の周りでお花見 | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2024-04-15 04:02:12
浜名湖花博、一番乗り~~~、
平日の天気が良い日に花博に行かれたのですね~~。
見事な花の祭典の中を歩かれて見応えがありましたね、
お花好きさんにはたまらないいい日になりました。
数々の花に驚きますが綺麗な彩りで美しく咲いていて、素晴らしく綺麗ですね。
お元気でよかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事