なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いき水本舗のいき水

2013-10-31 14:59:46 | モニター
いき水本舗のいき水、モニター当選しました。



このいき水には、海藻から取れるフコイダンという健康成分が配合されていて、
飲み続けると健康や美容効果に期待ができるみたい。
爪の状態がよくなったり、お肌のカサカサ感が軽減したりするみたい。

写真のいき水20mlを2リットルの水に入れて、毎日150mlぐらい飲みました。

いき水20mlだと特に効果は感じられなかったけど、きっと飲み続けると効果が
あるんでしょうね。
水に入れるだけでいいので、簡単でいいですよね。

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (いき水本舗です。)
2013-11-01 15:06:46
この度は、モニターに参加頂きまして誠に有難う御座いました
いき水のを体感して頂いてとても嬉しく思います。
いき水は毎日お飲みになるのが望ましいのですが、
特に体調を崩されている時にお飲みになる方法も有ります
これからインフルエンザなどが流行する季節になりました
是非、お手元にいき水をお持ち頂いて不調を感じた時にお飲み頂けたらと思います
いき水本舗では初回ご注文のお客さまにプラスONEキャンペーンを行っています
いき水本品にプラスいき水元液アンプル5本、合計10本でお送りいたしています。
10本有ればお肌にも飲用にもタップリお使い頂いて更にいき水効果を体感して頂けると思います
宜しくお願い致します。

コメントを投稿