なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

2013-09-25 14:00:44 | 美容
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム(美容液)、モニプラで当選しました。
これって、純度100%のプラセンタ原液なんですって!
アミノ酸含有量が豚プラセンタの200倍の馬プラセンタを使用しています。

今回サンプル1mlを2包いただいきました。

早速お肌に塗ってみました。
とってもサラサラしたテクスチャーです。
お肌にスーッと浸透していきます。
お肌はしっとりして気持ちいいです。

30分後に鏡の前で肌チェックしたら、なんとなくキメが細かくなった感じ。

使い続けると効果ありそうです!

夜と朝のお手入れに続けて使用して、使用感にとっても満足してたのに、
写真撮っとくの忘れちゃいました。あ~あ。
今回は写真なしです。

株式会社エストプロファンサイト参加中

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿