なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア トライアルセット

2014-07-11 10:15:20 | モニター
ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア トライアルセット、モニター当選しました。



ランテージュ キュベシノブシャンプーは無添加でノンシリコンです。
とても泡立ちがよく、シャンプーだけで髪がツヤツヤになります。
また、洗いながら頭皮をマッサージすると、頭皮もしっとり保湿されます。

頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスが11種類も配合されているんですよ!

ランテージュ キュベシノブトリートメントは洗い流さないタイプで、こちらも無添加、ノンシリコンです!

美髪成分がたっぷり含まれており、ダメージ補修、保湿、エイジングケアに効果的です。

熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。

仕上がりがすっごくよくって感動しました!
引き続き使用していきたいです。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

株式会社ホロニック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿