永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 | 気になること
00:01 RT from web (Re: @Tmoon119 [ 1 RT ]
@Tmoon119 そうです!花はまさに美を放ってくれますよね。その感覚わかります。
川崎 景介さんのツイート

00:11 from web (Re: @wakakusa_mari [ 1 RT ]
RT ご試聴とRTと発信をありがとうございます、歌っている本人です。ツイッターに慣れなくて今しがた発見しました。:@wakakusa_mari goo.gl/Zz8Zv森住さんの写真そしてきれいな女性の歌声、朝から感動、今日がはじまります。

00:19 from web (Re: @MUTTCHA
@MUTTCHA リツイート感謝です!ツイッター不慣れで遅い御礼ですみません。。。

00:33 RT from web  [ 46 RT ]
【脱原発杉並】のデモは、5月13日→5月6日に変更しました! 5月5日に全原発が停まったら、そこから一進一退を繰り返す、長く苦しい戦いになるでしょう。「私達は1年2ヶ月闘ってきた。明日からもがんばろう」と思える、明るいデモにしましょう! #脱原発杉並 #datsusuginami
はなさんのツイート

00:34 RT from web  [ 59 RT ]
経産省前や官邸前で叫んでいる人デモ参加者、本当はごく普通の人々。たんたんと仕事をこなしていたり、家事育児にあけくれていたりしていた人。その人々が今日本を変えようとしている。急降下の日本、今変わらなかったら日本は本当に終わりだと思う。今を維持したかったら真剣に考えるべき。
yuriさんのツイート

00:36 RT from web  [ 8 RT ]
悲しいかな今の国やメディアが煽れば煽るほど、逆方向に何かが見出せてくる気が。。"@cmk2wl: 首都圏の汚染から目をそむけさせるためでしょう。 @cxjr 今これだけ首都直下地震を煽る本当の理由はなんだろう?"
goodsleep7さんのツイート

01:19 from web (Re: @yukawareiko [ 11 RT ]
@yukawareiko 旧ソ連下カザフスタンは民衆の力で核実験場を閉鎖させ核兵器を放棄しました。この事実は今日の日本人を勇気づけると思います。湯川さんのように不思議なご縁で、人々に誇りを甦らせた歌をお預かりしました。ザマナイ~時代よ!~goo.gl/Zz8Zv

18:17 from web
RT:@yukawareiko リツイートありがとうございます!本日録音中でしてお礼が遅くなってすみません。これからも脱原発・核廃絶のために普及します。今後も宜しくお願い申し上げます。ザマナイ~時代よ!~goo.gl/Zz8Zv

by Tmoon119 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(金)のつぶやき | TOP | 第2回「パパママぼくの脱原発... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気になること