少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

福島日帰り旅行

2020-10-15 18:10:00 | 日記
今月の頭に
日帰りで福島まで行ってきました。
平日だったので
うちのりんごほっぺ・スター(息子)には
幼稚園を休んでもらいました(ゴメン)
りんごほっぺ、初の新幹線!

前の日、幼稚園で
先生やクラスの友達みんなに
幼稚園休んで福島に行くって教えたそうです。
「みんなが寂しい思いをするから」だって。

電車を乗り継いで
矢吹という町に到着。

用事が終わって近くの池へ。
スッゴくいい景色!

もちろん釣竿持参してます(^^)v

良い天気。

釣れる釣れる(^3^)/

見て見て!

モロコがたくさん釣れました。

草原も良い感じ。

我が家のヤモリたちにも
たくさんお土産が捕れました。

日帰りでしたが楽しかったなぁ。
旅はいいもんですね。


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿