少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

ヤモリ飼育日記&ビートルズ記念日

2020-06-29 20:10:00 | 日記
うちのちびヤモリ、
公園で採ってきたバッタを食べて
すくすく育っている様子。
今日、脱皮しました。

心霊写真のように写りこむ
うちのりんごほっぺ・スター(息子)
基本、家では裸でお過ごしです(^^;

今日はビートルズ記念日でした。
54年前の今日、ビートルズが日本の地に降り立ちました。

そんな記念日に嬉しいニュース。
ジョンとヨーコのダブルファンタジー展が10月から六本木で開催!
これ、リバプールの博物館で2年間近くロングランしたやつ。まさか東京で見られるとは!嬉しい(*^O^*)

昼間、
山本太郎の演説を聞きに行きました。


都民のみなさん、
選挙に行こう(^^)/

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (someya0505)
2020-06-29 22:28:38
追記
このまま小池さん続投だとマズイよ。選挙終わったらまた都庁と橋を真っ赤にして自粛。市民はただただ我慢で、保障も無く潰れていく。都民のみなさん、ぜったい選挙に行きましょう!

コメントを投稿