少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

最近のこと (つづき)

2020-12-16 20:50:00 | 日記
“男の子”から“少年”へと
すくすくと成長している
うちのりんごほっぺ・スター(息子)
10月で6才になってからは
成長が更にスピードアップしたみたい(^^)

前回のブログ記事
↓↓↓↓↓↓

練馬区大泉にある
小泉牧場に行ってきました。

東京23区内に唯一残る牧場だそうです。
今年生まれた子牛がたくさんいました。

人気のアイスクリームは
抹茶しかなかったけど美味しかった!
りんごほっぺ、抹茶アイスに初挑戦(^^)

ドラえもんのCG映画
「STAND BY ME ドラえもん2」
これは大人が泣かされる(^^;
りんごほっぺは
夏に見たアニメ映画のほうが良かったみたい。

練馬区名産の練馬大根!

長いとは聞いていましたが
まさかこんなに長いとは!

抽選で当たった練馬大根の収穫体験。
人気があって、かなりの狭き門だったらしいです。
白菜も立派!

実物はかなりの迫力です。
写真で伝わるかどうか…

幼稚園の発表会では
大きな声でセリフを言う姿にびっくり。

11月から通い始めたサッカー教室。
とても楽しそうです(*^^*)

拾ってきた松ぼっくりで
クリスマスリースを作りました。

コロナがだいぶ酷いけど
サンタさんは来てくれるのかな?


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿