少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

染谷知孝展 ビートルズと縁があるなぁ

2016-10-24 23:11:00 | 日記
銀座・月光荘での染谷知孝展、
本日、初日を無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただき
まだボーッとしています。
ありがとうございました(*^^*)

染谷知孝展は日曜日まで続きます。
どうぞよろしくお願いです。



うちのりんごほっぺ・スター(息子)も
くつろいだご様子(^^;



ところで、この月光荘、
なんとビートルズと縁があったんです。

50年前の来日の際
武道館でのコンサート以外は
ほとんどホテルに缶詰めだったビートルズ。
時間をもて余したメンバーたちは
ホテルの一室で絵を描いているのですが
そのときに使用した絵の具が
月光荘オリジナルのものだったそうです。



今日はリンゴ・スターの
ジャパンツアー初日でもあったし
なんとも嬉しい一日でした(*^^*)

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

染谷知孝展よろしくお願いします。
わたくし染谷は、
26日(水)の閉店間際と
27日(木)の午後2時頃~3時すぎ、
最終日は11時~午後3時まで
会場にいる予定です。
染谷がいるときでもいないときでも
どうぞご都合の良い時に
足をお運びいただきますようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿