SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

マメ

2006-11-04 14:05:48 | ペット

外で元気良く遊んでくるのはいいけれど、草の実を全身にくっつけて帰ってくる。
毛の表面に付いている物は、まだいいが、奥に入り込んでいる奴は一苦労。
当然、毛を引っ張るかたちになるので、大変嫌がる。”うぅー”と言いながら体をくねらせ、逃げ出していく。
尻尾は最大難関。押さえつけても、その先っぽをくねらす。”うぃー”、噛み付き、引っかき。
マメだらけの体で、布団の上に乗るな!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (なぁご)
2006-11-19 15:09:37
お久しぶりです

尻尾についているのって、私が子供の頃(今でも言うと思うけど)【ばか】といってました。「あっ、セーターに【ばか】が付いてる」って・・・・・一度付くとなかなか取れなくて、結構大変だったなぁ~
ご無沙汰です。 (ウォルター)
2006-11-20 13:44:00
本当に、月一ブロがーになっていますね。その分、今回のは長文?でしたね。