我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

あたらしい相棒ちゃん♪

2007-05-14 22:37:00 | Weblog

コスメのM・A・Cも好きだけど、コンピュータのMacも好き
シンプルでかわいいから

先週、中のケーブルがだめになって画面が暗くなっちゃって2、3万修理にかかるらしいので 
新しいMacを今日買ってきた
今までもこのタイプのノートだったんだけど4年も前のだったからかなり不便で
ちょうど買い換えようとしてたのダ。

でも中のフォルダとかお気に入りのまた入れ直しやメール設定面倒だなーって思ってたら、
新しいサポートで、9800円で そういう面倒なのを全部やってくれて修理やメンテナンスも
優先にやってくれるPro Careというのがあると知って全部やってもらっちゃいました♪
こんな簡単にスグ使えちゃうとは


新しいパソコンはやっぱり快適♪快適♪
わたしは仕事で使ってるわけではなくて全くブログにしか使ってないようなものなので
絶対必要!!ってわけじゃないんだけど、
数日使えないだけでなんだか寂しかったなー。
ブログ開かないと、皆さんにも会えないし、、、、
PCの中でつながってるって痛感


というわけで、明日からちゃんと復活です
TBのお返しも徐々にやっていきますー。
(たぶん、楽天blogさんのところへもTBできるはず、、、、)

明日は新作映画の試写があるので早速upしまーす 

いつもクリックしてくださる方、ありがとう



人気blogランキング←please click


 クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう


30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー♪ (由香)
2007-05-14 23:22:37
migさん、新しい相棒ちゃん♪おめでとうございま~す
migさんのブログを読むのを毎日の日課にしているので、これで安心して眠れるわ
明日の試写の記事も楽しみにしていますね~

PS.私のPCもダメそうなの・・・簡単に新しいのが使えるなら、思いきって買っちゃおうかなぁ~悩むわ
Unknown (こーたろー)
2007-05-15 00:56:28
migさん、Macなんですねー^^
更新再開また楽しみにしてますユマ、カッコイイ♪
おかえりなさい (ひめ)
2007-05-15 01:24:53
私もMacのノート使ってます^^
かわいいですよね~。
私も買い替える時はPro Careやってもらおうっと
おにゅぅ~~~♪ (きゃんでぃー)
2007-05-15 03:54:11
あはは、、今時『おにゅー』なんって、、死語か??


ん? このラップトップは、、Mac Book?
Intel Core 2 Duo だね

いいなぁ~~。。。 あたしも新しいMacが欲しいな。。

あたしのも今年で3歳になるから、、そろそろ。。。

快適なパソライフが戻ってきて、よかったね~~~~
Unknown (りお)
2007-05-15 05:59:14
おお、新しいPC!!
羨ましい~~Mac可愛いねえ。

ウチのもだましだまし使っているので、かなりヤバげです
良かったねん♪ (きらら)
2007-05-15 06:18:34
migちん♪
相棒ちゃん、意外と早く来て良かった

全部やってくれるのいいねー
私もコレ壊れたら、、、泣いちゃう
今まる2年です。だいじょうぶかなー???

壁紙かっこいいー
MacってWinとどう違うのか、触ったことないから気になるよー♪
パソコン (まみ)
2007-05-15 10:21:45
新しくされたんですね
いつも会社からなので私も本当は自分のパソコンが欲しい!
でもあまり使わないと思うので 欲しいって言ってるだけなんですMacのって真っ白(黒もありましたよね?)で可愛いですよね
更新がなくならなくて良かったです!
由香さん☆ (mig)
2007-05-15 19:15:36
ありがとう~
由香さん、いつもみてくれてうれしいです

由香さんも壊れ気味になっちゃってるんですよねー。
PCってわたしの場合、使えるうちは換えたくないので
いよいよ仕方ないかなってもう4年以上だったし普通はかえるタイミングなんですよね。
試写観てきましたよん、由香さんは観るかな??
夜(もう夜ですね)upします
こーたろーさん☆ (mig)
2007-05-15 19:19:08
こんばんは♪

さすが、ユマってすぐわかりましたのね
いつもユマです
Macなんです
ひめちゃん☆ (mig)
2007-05-15 19:20:26
ひめちゃんもMacのノートなのね♪

おそろいだぁ
新しいのはさすがに機能もよくなっていいネ
キーボードめちゃ押しやすいワ♪

pro caerおすすめよ