我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

*・:*:♪:*:。*・☆*春のアイメイクとクロエの香水*・:*:♪:*:。*・☆*

2008-03-02 09:23:04 | コスメとか☆★


タイトルまんまです

春の新色のアイシャドウパレット、ふたつ買いました

ひとつは毎度おなじみ、ルナソルのシアーコントラストアイ 02 Lavender Coral

JILL STUART セダクティヴアイズ 03 twinkle venus

ルナソルの発色&持ちの良さは毎回書いてるけど、
ジルのアイシャドーもすごいイイよ~♪
パールがキレイでどの色も肌馴染みイイ。  おまけにコンパクト自体もめちゃ可愛くって
持ってるだけでラブリーな気持ちになれるよー


ジルの一番右はグレー。濃すぎず、ちょうどいい感じ。艶も持ちも良し。

リップはナチュラルに でもアイシャドウはちゃんときらきらカラーつけてたい♪
目まわりちゃんとつけると 全体的にパッと明るくなっていきいきするしね


ジルスチュアート

ルナソル



それと 前にここに載せたクロエの香水、3月1日伊勢丹先行販売ということで昨日早速買ってきました



おリボンついたボトルがこれまたすっごく可愛くって、お部屋に置いておくだけで気分アガル

予約特典でついてたミニボトルとポーチはこんなの。
見えないケドChloe のロゴがちゃんと入ってるの

ピンクのベアブリックはピーチジョンのノベルティ♪


しばらくはこの香りから浮気できなさそう



たくさんのカラーが出そろって今年の春のファッションも楽しいけど、

新しいアイテム取り入れると春のメイクも楽しい♪
はやくあったかくならないかな~






人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな




18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (はな)
2008-03-02 12:38:48
コメントは初めてですが毎日記事楽しみにしています。

いろんなことにアンテナ張ってて詳しいからすごいな~と思ってます(*^-')

春色のアイカラーキレイですね!

ジルはみかけも可愛いけど、発色もいいんですね☆

欲しい~!試してみようかな (*^_^*)

アイカラ~♪ (きらら)
2008-03-02 17:11:27
migちゃん☆先ほどはありがとう~。

ルナソルのパレット、伊勢丹限定のセットで欲しいなぁ~って思っているんだけど仕事終わってからじゃキツいかなぁ?

水曜も午前休して買いに行っちゃおうかな☆

私は今年はエビちゃんカラーを買っちまったよ。

クロエの香水、どんなんだろー?ケータイからだと画像みれないからあとのお楽しみにするねぇ☆
はなさん☆ (mig)
2008-03-02 23:20:54
はじめまして
いつもみてくださってありがとうございます
ルナソルもジルのも、ほんとに艶がキレイで付きがいいので
おすすめです
是非カウンターで試してみて下さいネ
きらりん☆ (mig)
2008-03-02 23:23:08
あ、限定のあったよね~☆
もう間に合わないの? そんなに急がなくても(笑)
売り切れちゃうのかな??

携帯からわざわざありがとうね!
旅行、引き続き楽しんでネ
Unknown (マイマイ)
2008-03-03 09:03:13
春は綺麗な色が楽しめる季節だから、ウキウキしますね^^
もう春色が出てるんだ!
私もそろそろアイシャドウを春色にしようかな!

香水、欲しいのでホワイトデーに彼からプレゼントしてもらおうと思っています^^
ただ、ホワイトデーの次の日は仕事で会えるものの、
彼は香水とか選んだりするのが苦手なようなので、
私が好きなのを買ってくるってことになってるんですけどね^^;
どれがいいか迷い中なんだけど。。。
このクロエの香水もいいな~
おはよ☆ (ALICE)
2008-03-03 09:32:47
週末は暖かかったね。
そろそろ(出遅れてるか)春の新色も
いっぱい出てて欲しいものいっぱいなんだけど
最近決まったアイシャドーしかつけてないなぁ。。。
香水はその日の気分でつけているけど
いろいろ混ぜ混ぜでコートの袖口が微妙な
香りになってるからどれかに決めたいなぁ。
クロエの香水も気になる!
ボトルも可愛いよね。。。
またいいもの発見したら紹介してね!
migさん♪ (ルールー)
2008-03-03 10:02:23
オハヨーございます
アイシャドウのパレット、2つともキレイですね♪
わたし好みの色だわ~
ジルの新色は相当売れているらしいと評判聞きました。
旦那が仕事で関係しているので、なんとかサンプルもらえないかしらんと思ったけど甘かったみたい。(^^;;;
今日にでもお店に行けたら買っちゃおうかな。

春はいろんなことにワクワクできるしヤル気も満々になるからわたし的には一番好きな季節なのだけど、あれもこれも欲しいものがいっぱい、お買いモノ熱もヒートアップしちゃってマズイですね。
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-03-04 09:24:36
シャドウ変えると気分も変わるよ~♪
春色は明るい色多いし、香水って
一緒にいる人には影響与えるものだから(笑)、
お互いに気に入った香りがいいよね~

マイマイちゃんにぴったりの香水、みつかるといいね
ALICEちん☆ (mig)
2008-03-04 09:28:56
アイシャドウ、最近は洋服の色とかその日の気分で
変えてるんだけど、すごく気分転換になってオススメよ
香水もわたしも何個かをとっかえひっかえみたいな感じだったけど
最近は1、2種類だけに絞ってるの、
自分の香りのイメージ定着させたくて
クロエのはいまのところいちばんのお気に入り♪
もう1本予約すればよかった~(特典つきだから

ALICEちんもコメントいつもありがとー
ルールーさん☆ (mig)
2008-03-04 09:32:58
おはようございます♪
コスメ記事へのコメント嬉しいな

あ、旦那さまジルコスメ関係のお仕事ですか??
羨ましい!サンプルダメでした?
そうそう、雑誌でもメイクさんも紹介してたりして
すごく売れてますね~
とくに02と03が人気みたい☆
ルールーさんも実物試してみてね
すごく発色、持ち艶いいですよ♪

ほんとに季節の変わり目って色々と欲しくなっちゃうんですよね~
お店みないようにするのがいちばんかも

でもそれじゃつまんないかなーやっぱり