Solo旅。

私、前田恵子のバイクとの日々を中心にした日記です。
タイトルは私のファーストバイク、HONDAのsoloから。

少し残念…。

2007年12月14日 19時03分04秒 | Weblog
12月14日…忠臣蔵討ち入りの日、だっけ。いや別に話広がらないですけど。大石内蔵助は里見浩太郎さんが好きだったな。…字、合ってるかな。

今日は母とランチでした。こないだ書いた、「ソロモン流」に出てた「サルヴァトーレ」というイタリアンのお店に行ってみました。ランチは千円でピザやパスタが選べます。夜は高い店のはずなのでお得だとは思うんですが…正直、また行きたいとは思いませんでした。まず、席がぎゅうぎゅうで落ち着かない。さらに、イタリア語で店員さん達がいろいろ言ってるんですが…それがうるさすぎて話がしづらい。そして料理が…たいしたことない。母が頼んだピザはまあまあでしたけど、私のパスタは別にって感じで。一緒に付いてたフォカッチャは冷めててかなり固かったし。食後のドリンクも、私のアイスティーはぶっちゃけまずくて母のホットコーヒーは後を引くほど苦くて。でも人気はすごくあるみたい。テレビに出てたからか、ピザで賞を取った方の店だからか…。まあ私があんまり好みじゃなかっただけですからね、評判はいいものも悪いものも自分で確かめてみないと分からないものですよね。
写真はそのランチのパスタ。お店はちょっと失敗しちゃったけど、母と会えたのはとても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿