Solo旅。

私、前田恵子のバイクとの日々を中心にした日記です。
タイトルは私のファーストバイク、HONDAのsoloから。

サボってました。

2012年01月24日 19時14分12秒 | Weblog
いや~、しばらくサボっておりました。ドリランドばっかやってるからかな。携帯代の明細の、パケ代の割引されてる金額がすごいです。パケット定額がなかったらこんなゲーム絶対できないわ。

サボってた間にしてたこと…ん~、何してたかしら。あ、バイクは乗ってましたよ。寒いから近場ばかりですが。あとは…健康診断行ったな。まだ結果は来てないけど特に問題はなかったと思います。ちょっと血圧が低めだったくらいかな。100の50…正常範囲内だけど下が少し低いかしら。寝起きってわけでもなかったんだけどなあ。
その健康診断は名古屋の病院まで行ったんで、せっかくなのでハンズとかうろうろしてきました。名駅なんてもう全然行かないからね~、すごい久々。て言うかそういう「ショッピング」的な行動自体久しぶりで…めちゃめちゃ疲れました。もうずいぶん事務職やってるからな…体力落ちたわ。で、買ったのはマッサージクッション。クッション型で、ぐりぐりマッサージしてくれるんです。ソファーに置けばお手軽マッサージチェア。寝転んで腰や肩をぐりぐりしてもらってもよし。ずいぶん前から気になってはいたんだけど悩みどころなお値段で…でも思いきって買っちゃいました。使い心地はなかなか良くて、けっこうオススメ。家電量販店でもたぶん売ってるのでぜひ。
写真はそのマッサージクッションちゃん。人の手にはさすがに敵わないけど、かなり気持ちいいですよ。

今年もよろしくお願いします!

2012年01月03日 20時51分45秒 | Weblog
皆様明けましておめでとうございます!今年も気ままにだらだらなブログになると思いますが…よろしくお願いします!

年末年始って何かと忙しくて、いつの間にか休みも残りわずか。寂しいなあ。でも連休だからとだらだらしてるとどんどん体がなまっちゃって…やっぱり動かないとダメですねえ。仕事…しないで済むならそっちの方が嬉しいけど、やっぱり働いてた方がいいのかしら。私みたいな怠け者は強制的に動かされないとダメなんでしょうね。なので今年もぼちぼち頑張ります。それなりに働いて、お休みを楽しんで。そういう平凡だけど穏やかな幸せを、今年も大切にしていきたいと思います。
写真は年賀状に使ったヤツ。昨年の干支のうさぎちゃんが着ぐるみを着て辰年に変身!って感じにしたんです。もちろんぬいぐるみは手作り。まあまあの出来かな。