Solo旅。

私、前田恵子のバイクとの日々を中心にした日記です。
タイトルは私のファーストバイク、HONDAのsoloから。

コラーゲンその後。

2007年12月13日 12時00分56秒 | Weblog
今朝は10分早い電車に乗ってみたんですが混み具合はいつものと全然変わらなくてやっぱり座れなくて。止まる駅が多くて到着時間はあんまり変わらないし。ダメだこりゃ。

コラーゲン実験のその後ですが…結論から言うと大方の予想通り、変化ナシで。コラーゲンドリンクを飲み続けて10日ほど経ちますが、実感できるような効果は残念ながらありません。やっぱりコラーゲンだけじゃダメですね。十分な睡眠や栄養、こまめなお手入れ…そういうのを根気よく続けていかないと。何にでも近道はないんですよね…。まあコラーゲンドリンクはしばらく飲み続けてみようかと思います。何もしないよりはマシかもしれないし。でも他にも何かチャレンジしてみようかな。…ん~、簡単にできる何か、ないかな。「美肌のための1週間チャレンジ」、何か思いついた方はコメント下さい(笑)。
写真は関係なく、紅葉をバックにしたsoloちゃんで。ああ…ポスターにしたいくらいカッコいい。バイクとか乗ってたら美肌には良くないと思いますが…それは仕方ないんです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました。 (フジイ)
2007-12-14 12:02:12
やっぱし、「これさえやれば万事OK」ってのはないのね・・・。でも、充分な睡眠やら栄養やらこまめなお手入れができないからこそ、サプリメントとかに頼っちゃうんだよな~。と思いません?
代償はきっと高いんです。 (前田恵子)
2007-12-14 21:30:21
そう、努力してこそホンモノは手に入るのでしょうね。でも私、そんなに強くないし…という人にはそれなりの手立てがあります。貧乏人の私には一生縁はありませんが、それは例えば…エステ。努力なしに成功を掴むには、それだけの代償を覚悟しなくてはいけないんでしょう。6本980円のコラーゲンドリンクなどでは戦えません、きっと(泣)。

私、お金はないけど…地道に頑張ってみます。優しく丁寧な洗顔とか、たまにはパックするとか、できるだけ早く寝るとか。そうそう、肌の休息時間は夜の10時~2時なんだそうです。その時間にちゃんと睡眠してるとしっかり回復してくれるそうですよ。10時に寝るのは無理ですが、2時より遅くなっちゃいけないってことですね。お互い、頑張りましょう!あ、でも…なんか効く化粧品とかサプリとかあったら教えてね(笑)。

コメントを投稿