猫が所長の総合事務所 メール相談記

行政書士もすなる日記と言ふものを猫もしてみむとてするなり(るー貫之 :法律日記)
ってパクリか?

コンドーさんのニュース

2007-07-19 20:50:09 | 日常・趣味など(猫ブログあり)
う~ん、コンドーさん、やっぱりセンスあります。

面白い!とにかく

誰か背中をかいてくれ!NATOの日

笑い飛ばせる毒の無い題材を上手く採り上げていると思います。

柳沢厚労相「職責を全う」と辞任否定、「産む機械」開発へ

コンドーさんのブログコメント欄が無い様なので
トラクバックさせていただいてここに書き込みますね。



まだまだ修行の足りない管理者です。


ところで、納豆の日でもあるのかも知れませんね。


調べもせずに終わっちゃいますが。


これからも励んでください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンドー)
2007-07-19 21:34:49
わーありがとうございます!
最近は、笑いに持って行きにくいシャレにならないようなニュースが多くて
なかなか書けないでいるのですが、褒めてもらってうれしいのでまた頑張ります~。
あと、ネコかわいいですね。
返信する