神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆それいゆ夏合宿のお知らせ☆

2011年06月21日 | 活動報告

こんにちはそれスタあんどぅーです

今年もやりますそれいゆ夏合宿のお知らせです


2泊3日、声なしという環境で過ごしませんか?
手話技術を磨き、友人もでき、充実すること間違いなし!!
手話初心者でも、サポートします
ぜひぜひ皆様お越しください!!

日時:9/2(金)~4(日)
場所:神戸市自然の家
参加費:1万円(飲み会代別)
定員:40名(以前の宣伝からちょっと増やしました^^)
内容:楽しい企画が盛り沢山♪
飲み会:9/4(日)18時頃~(三千円程度)@三宮
(飲み会のみの参加もOK)
申込方法:
1名前(フルネーム)
2あだ名
3大学・学年(社会人)
4性別
5聴覚障害の有無
6板書サポートの要/不要
7飲み会の参加/不参加
8住所(合宿パンフを郵送します)
9メールアドレス(できれば持参される携帯電話)
10アレルギー等の持病、その他特記事項
以上を記入しsoleil-since2004★hotmail.co.jp
までメールしてください♪(アドレスの★を@に変えて送信ください。)
申込締切:8/7(日)

今年も楽しい企画を沢山用意します!!
ぜひぜひみなさんお越しください♪
質問・疑問等あれば上記のアドレスまでお気軽にどうぞ


皆様にお会いできるのを楽しみにしています

 

思い起こせば私が初めてそれいゆに参加したのは3年前の夏合宿でした!
恐々行ったんだけど、楽しかったな~!!
今度は参加者の皆さんにそう思ってもらえるように、スタッフとして頑張りまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆それいゆ初心者交流会*報告☆ | トップ | 2011年6月月報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキ)
2011-06-22 21:22:29
もうそんな季節かぁ。
今年も参加できたらいいなぁ。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2011-06-24 02:40:12
もうそんな季節なんですよ~\(^^)/
今年も盛り上げちゃってくださいー!!

タキにお会いできるのを楽しみにしてますね☆★
返信する
Unknown (くぅ)
2011-06-25 00:19:06
今年こそ行く!!(・∀・)
参加者としては初参加やし楽しみ♪
返信する
Re:くぅ (あんどぅー)
2011-06-25 00:39:27
わーいわーいわーいわーい!!!
お申込みお待ちしております☆(´∀`)
返信する

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事