神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

それいゆブログへようこそ

トップ画像
初めての方へ それいゆの説明 スタッフ紹介 次回の活動予定 活動報告 コラム 資料置き場

Soleil Students Party (学生交流会)のお知らせ!!!

2016年10月02日 | それいゆ宣伝
日時:10月2日(日)場所:コミスタこうべ参加費:100円 . . . 本文を読む
コメント (7)

2016年 9月特別例会の宣伝☆

2016年09月25日 | それいゆ宣伝
みなさん、こんにちは☆ スタッフのリンダです(・◇・) そろそろ学生さんは夏休みも終わりますね・・・4回生のリンダは学生最後の夏休み、満喫しました!!(*^◇^*)ふふふ さぁ、9月といえば?そう!特別例会です!☆では、宣伝でございます!   【詳細】 ☀それいゆ9月特別例会 ◆日にち:9月25日(日)◆時間:受付開始13時~     例会開始14時~17時◆参加 . . . 本文を読む
コメント (4)

2016年度 学祭情報大募集!!

2016年09月18日 | それいゆ宣伝
こんにちは!スタッフのゆっきーです!8月ももうすぐ終わりですね…みなさんどのようにお過ごしでしょうか?サークルでは、もうすぐ学祭の準備が始まるのでしょうか?^^ということで学祭に関係してそれいゆからの1つご連絡とお願いです!学祭に関して・「学祭情報誌」・「学祭情報ブログ」の2つをそれいゆで作成いたします!★目的大学手話サークルの学祭情報を共有することで、他大学の発表を見に行ったりなど . . . 本文を読む
コメント

夏合宿報告(3日目)

2016年09月04日 | 例会報告
はーーーい!! こんにちは!^^ 2日目報告してくれたひらひらのお次はのんのんです! みなさん、夏合宿報告1日目、2日目読まれましたか?? まだの人、はい、リンク貼ってあげるから見てね笑← 夏合宿1日目(byうみ)夏合宿2日目(byひら)   では、大変お待たせいたしました!3日目の報告まいりましょー   ~~3日目~~   朝企画「 . . . 本文を読む
コメント

夏合宿報告(2日目)

2016年09月03日 | 例会報告
こんにちは。 このところ、少し涼しくなってきましたね。 紅葉が色づく季節が待ち遠しいです。   さて、夏合宿1日目の報告はいかがでしたか? ここからは、ひらひらが夏合宿2日目の報告をしていきます。     ~~2日目~~ 2日目の朝は、湖への散歩から始まります。 少しの肌寒さと澄んだ空気。 早起きした人の特権ですね。 1日目の夜の談話を選ぶか、 . . . 本文を読む
コメント

夏合宿報告(1日目)

2016年09月02日 | 例会報告
みなさんこんにちは! 夏が終わりますね・・・。 そんなわけで、私のこの夏、一番の思い出「夏合宿」の報告を始めます!!!   ~~1日目~~ まずは青少年会館にてみんなで自己紹介(*´ω`)   3日間一緒に過ごす仲間のことを知れたかな?     ではでは、自然の家に移動していよいよはじまりです!   . . . 本文を読む
コメント

それいゆ夏合宿のお知らせ!!

2016年09月01日 | それいゆ宣伝
みなさん、こんにちは(^◇^) 大学生活最後の一年をどうしたら満喫できるか模索中のうみです。   もうすぐ夏ですね。暑い熱い夏がやってきます。 みなさん、今年の夏の予定はお決まりですか?? 夏はイベントが盛りだくさんですね(*´ω`) そこで私は考えました、この夏を楽しめるイベントはなんだろうと・・・ やはり、あれしかありませんね・・・   . . . 本文を読む
コメント

7月例会報告!

2016年07月24日 | 例会報告
こんにちは☀試験が終わって解放感MAXのすずです! いぇーーーい!! 遅くなりましたが、7月例会の報告です★   7月だ! 夏だ! 浴衣だーー!!ということで、7月例会はスタッフ全員、浴衣でお送りしました✨ いやぁ…浴衣っていいですねぇ…。みんなの浴衣姿を見て、すずは幸せな気分でした。  総合司会のゆっきーも、かわいい浴衣とほんわか笑顔 . . . 本文を読む
コメント

7月例会 月報

2016年07月24日 | ビラ・月報等資料置き場
. . . 本文を読む
コメント

2016年度 7月例会 宣伝☆

2016年07月24日 | それいゆ宣伝
  こんにちは☀ スタッフのすずです★ 最近暑いですね、夏ですね~ 夏といえば太陽、太陽といえばそれいゆ! そうだ、それいゆに行こう!! ってことで、7月例会の宣伝です✿   【詳細】 それいゆ7月例会 ◆日にち:7月24日(日)◆時間:受付開始13時~     例会開始14時~17時◆参加費:100円(今年度初参加は無料)◆場所:神戸市青少年会館5 . . . 本文を読む
コメント