孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

日本の対抗措置

2017-01-06 21:10:42 | 政治
駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府

まぁこれは政府の正しい判断だと思う。とりあえず今は釜山の日本総領事館前の
慰安婦像の件で対抗措置を取っているが、ソウルにある奴も
同時に撤去させるように厳しく要求すべきである。慰安婦像が撤去される
までは安易に対抗措置を解除してはなりません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蠢く政治屋たち (大和男子)
2017-01-07 14:16:48
産経新聞元ソウル支局長裁判で産経に頭を下げよと進言した韓国の犬同然の政治家達が蠢き出す!

韓国にとって日本の対抗措置はスワップ中断が一番キツイのではないか (内心 しまった!)

そこで、安倍政権菅官房長官、誰が、どの政治家が韓国の代弁者として政府に圧力をかけて来たか?
政治家の名前を国内外へ公表する事を ( 堂々と ) 進言する。
Unknown (管理人)
2017-01-11 14:04:42
大和男子さんコメントありがとうございます。

スワップ中断と麻生さんの発言は韓国側に
相当利いたようです。

コメントを投稿