孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

ロシアが潜水艦の戦力増強 「米軍への直接的な挑戦」 米海軍大将

2018-10-07 02:25:19 | 政治
ロシアが潜水艦の戦力増強 「米軍への直接的な挑戦」 米海軍大将

ロシア軍については海軍力そのものはたいした事はないが、ミサイル戦力は
相当充実しているので日本にとって脅威である事はたしかだ。

そもそも隣国でもないイギリスやフランス、ドイツがロシアの脅威に重大な
懸念を示しているのにロシアの隣国である日本がのほほんとしているのは
ちょっとおかしいんですよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杞憂 (希望)
2018-10-07 18:49:40
中ロに北が絡めば読めるじゃないですか、習とプ-チン金の密談はおどろおどろしい。

北の時間稼ぎに手を貸して中ロの代りに核ミサイル発射、漁夫の利を狙う中ロのウツケ。

勝者のない核戦争を企む能天気、困った連中が核ボタンに手を乗せる世紀末、オバマが恨めしい。

杞憂に終わればよいが。
Unknown (管理人)
2018-10-12 06:03:26
杞憂 (希望)さんコメントありがとうございます。

>勝者のない核戦争を企む能天気、困った連中が核ボタンに手を乗せる世紀末、オバマが恨めしい。

やはりアメリカだけに頼る時代は終わったように
思います。もちろん同盟は大事ですが、頼りすぎも
危険ですね。

コメントを投稿